アレ製作記 進行状況80%くらい。多分。うっおーっ! くっあーっ! 終わらにゃいー!台詞を入れて削っての繰り返し。うーむ。最早有言不実行はデフォルトと化しているこの体たらく猛省してます猛省してますぅぅぅぅッ よし、うん、頑張ろう。

雑感 おい、少年期と夢の人どっちが好きよ?とか聞いてくる人なんて嫌いだ。

アレ製作雑記 ヒャッハー! 予告だぁ!目標:今週……こ、今月以内? ウフフアハハ。

等は、申し訳ない。色々と一息ついてから。

ペタペタペタとアイコン補完。腕が落ちているような気がする。ぬう。 アイコン ファイアーグワジン@SDガンダム外伝戦艦をモンスターにしちまうその発想のスケールに負けた……。 チベハーピー@SDガンダム外伝資料がねー、ゲームの荒いドット絵しか無かっ…

雑感 特に後遺症も無いようで、良好良好。

七夕だッ!

え、一ヶ月遅い?そんな事は無いのだよ。我々は特に。

書いていますとか言いつつ色々あって遅れてしまったんですぜ。なので今度こそ。 BraveEdge

拍手を下さった方 2名 拍手の栄光を、キミに!

雑感 おれは………24時間前…朝飯を食おうと出かけていただけなんだ自転車を走らせて外の…朝飯が食べれそうな場所に…24時間前の話だよ…だけど……横断歩道にはなぜか車が入ってきて俺は衝突したんだ自転車は20メートル先へ飛んで行ったよ……オレは顔からコンクリー…

或る日路上で

事故りました。何で青信号で車が突っ込んでくるのだ…。

例によって例の如くネタバレの為、閲覧やや注意。 BraveEdge

アイコンをまた何枚か。下塗りで終わってますが、ちょいと休憩。SD分の補完をせねばばば。

暇神さん暇神さん、おばさんが、おばさんが……って、俺は何で他のシナリオの報告をここでしているんだろう りゃめえええええええぼくまだプレイしてにゃああひいいいいいいそんな大きいネタバレむりひいいいはいりゃにゃあああああああだが運が良かったな。こ…

月光条例 5巻 あ、やっと魅力的なレギュラーが出てきた気がする。ただ、また落し所が見えないなー。バックボーンにあるストーリーをそろそろ動かして欲しいような気も。 現実世界で執行者が認知されてるのは、やはり当然の事か。月光条例 5 (少年サンデーコ…

雑感 ボクの諭吉を落としました。今年に入ってから3度目だ……。一体どうなっているんだ。流石に頭の方を心配せざるを得ない。ただ今は静かに泣きたい。ぐずぐず。 最近のアニメ 殆ど見てませんが、真マジンガーだけは割と欠かさず見てます。ネット配信で無料…

夢見て走る死の荒野

荒野はこおおおおおおおおうううおやあああと読む可し。

マイナーこそ我が華。我が命。 アイコン 語り部のポキール@聖剣伝説LOMLOMの中ではこいつが一番好きです。言ってる事の意味不明さが、胡散臭いところとか名前の由来がギョウ虫検査紙とかいう弾けっぷりが。クロノクロスと言い、この頃のスクウェアっ…

嘆き SDガンダム痛ががががががが閉鎖されててててててて色々と途方に暮れる。うーむ。

久しぶりに色々描いた気がする。 アイコン マヤ@デュープリズムまさかのデュープリズム祭り。変なカッコイイ被りものが画面外の所為でマヤっぽくない気も。ボコボコですわー。 ドールマスター@デュープリズム結構満足。今回のタイトルは彼の台詞。 サイコ…

拍手を下さった方2名 我が軍の仲間だ!

雑感 持病がさ、辛いのよね。

なんという作る作る詐欺。黙すべし黙すべしそしてやるべし。えぐえぐ。

トラックバックがちょいと素敵なことになってるのでそれだけでもメンテした方がよくなくない? ええっ?幾らなんでもそんなに酷いことにはなってないでしょう?と思ってちゃんと確かめてみたのが間違いでした。思いの外酷すぎて逆に笑いました。ある意味では…

映画見てきたー。エヴァンゲ見てきたー。ちょっとだけネタバレるので隠し。閲覧やや注意。

雑感 日記の書き方すら忘れている現状。ヌフフー。順調に醗酵していますわ。良い意味でも悪い意味でも。 嘆き 立て続けな訃報の嵐に。

なんて素晴らしい

悪魔の時間だ。

気分一新

で衣替えをしてみる。さてさて、色々とやりませんと。

あめがふってもまたあしたッ!

ボォーッとしてたらQSK(急にシナリオが来たので)例によってネタバレなので閲覧にはご注意を。