2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

時は止まった 何でも噂によるとちょっとグロ系のシナリオらしい。ふふっ、なんて素敵……! って感じでプレイ。

やる気さんやる気さん出ておいで。出てこないと、そっ首叩き落すど。

Q.好きな技を一つ A.タイガーバズーカじゃ! というか、溝口さん、何でKOFに出てるんスか。

11/22 20時頃拍手を下さった方 さあ、どうなんでしょう。その辺の真偽についてはちょっと解かりかねます。何が何だかサッパリ、というのが本当の所です。 ああ、それとその件につきましてはこちらでも、少なからず把握しております。ですが、まあ、こちらか…

お母さんと、わたしを置いて、いなくなったと思った 言い切ったッ! WA第三部完ッ!最近これで来る人が多い件について。 世界の合言葉は森ッ! それにッ! をつける発想は無かった。

賭博覇王伝 零 1巻

雑感 俺を癒してくれる物は唯一つ!日清ミルクシーフードヌードル――ッッ! …………。 自分で普通のシーフードに牛乳ぶち込む方が美味いと言う真理に辿り着いた。かつてこれほどの絶望があっただろうかッ! 天中殺 今週は酷い。何から何まで酷い。聞く事見る事運…

謎は全て解けた

だけども打開は出来ません。

迂闊な事は言えねーんですのよ?

BraveEdge 17話 ネタバレ注意報。

あンがァアア――ッ! と叫んでも何も始まらん。とりあえずレイフィストの兄貴に送ったメールの返答を正座して待つことから始めよう。<作れ

Q.昭和ライダーの中で一番好きなのは? A.結城丈二(ライダーマン)

その他拍手を下さった方 2名

今夜は私とあなたでダブル作者ですからね。 何のだ。

仕事が終わったから書いたんだよう。

小船 無双 なんと漢らしい。 ワイルドアームズ(陵辱) かっこりょうじょくかっことじ!? 彼女ができました 何自慢してんすか! 表に出ろ。 靴をお舐め なんという女王基準≪クイーンスタンダード≫ッ! ソードファイターヤマト 御免、マスターだったんだ……。

HELLSING 9巻

雑感 何か変なメールが来た。私は謝罪しなくてはならないらしい。むう。何かの悪戯かしら。でも名指しされてるしなぁ。 はて、どうしたものか。

NO FUTURE

ジェノサイドハートのカーネイジのかっこよさが異常。

頑張って新年までに後二回は更新したいですのう。

SDガンダム外伝SRC2 製作雑記 全てのアイコンが補完終了。 ふむう。さて面白いというのはどういう事だったのだろうか。 アイコン これでッ、ラストォォ――ッ! 左から順に戦士グフ@SDガンダム外伝呪術士ギガン@SDガンダム外伝デュラハンジオング…

Q.カップヌードルについて一言 A.チリトマト味は王様。間違いない。

コンプリートボックスってDVDの事かと思っていたらカードダス復刻の事だったんですね。こりゃ、赤っ恥だ!

シンをラスボスにしてみる どのシンでしょう。FF10? SO2?SEEDのシンは一応ラスボス……と思ったら、ラスボスはレイでしたね。駄目じゃん。 半熟英雄4 パンチラ そういうゲームじゃなかったような! 絞殺 陵辱 DVD それはもうスナッフなのでは……。 駄…

忍空 干支忍編 4巻

雑感 最近放映されている、みんなのうたそのクオリティに戦慄する日々。 戯言 みんな、お金の為に時間を売っているんだよ。というありがちな思考に至りそうになる。むぐぐー

実際クラシックだよ

お前ってやつは。

製作雑記 三話認め中。たまには演繹で書いても良いのかもしれない。 アイコン 左から順に妖騎士ヤクトドーガ@SDガンダム外伝工兵ザク@SDガンダム外伝リザードフィン@SDガンダム外伝重戦士ジ・オ@SDガンダム外伝闘士ズサ@SDガンダム外伝サーペ…

Q.電波を発信してください。 A.頭上に星が輝いてるのって気持ち悪くない? だって訳解らんのが頭の上でチカチカ光ってるんですよ? まるで狂気の沙汰のようじゃないですか。 理解できないものが光ってるんですよ? 気持ち悪い。 だから天文学ができたん…

STARGAZER 先日クリア。とても良いゲームでございました。音楽良し、戦闘のテンポよし。最強のクソゲー呼ばわりされている星をみるひとのリメイク品とは思えない完成度の高さ。所々、サガっぽいのも実に好み。 よくよく見ると、STARGAZERの文字列の中にSAGA…

採用してくれと願ったら、志望校に合格しました!!ありがとう大明神さまー!! ええええええええええええええええ!?そ、そんな。私にそんな不思議パワーがあったなんて……道理でくじ引きにも当選するわけです。それでこの先10年分の運が枯渇したと嘆いてい…