2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

それでは皆様良いお年を。 ら、来年こそはーッ!姉ちゃんッ! 明日って来年さッ!

PCぶっ壊れたんで、滞ってる口実ができたぜヒャッハー!とか思っていたら1日たらずでほぼ復旧してしまったが為に言い訳にすらならなかったという罠。 あまつさえSRC関係のデータは全て無事。これではまったく理由になりやしないッ!これは「PC壊すけ…

三話の女神像から妙なメッセージを賜りました。暇神殿、凝ってますな。あとバウが俺好み過ぎます。さておき、ひょっとして4話発表は来年でしょうか?お忙しそうですが暇神殿の心身が第一。時々寄りながら心待ちにしております。PS:日記でミスティックア…

色々と大量に買っていたような気もしますが。今回は三つに絞って感想をつらつらと

雑感 仕事の忙しさ、体調の悪さなんぞ吹っ飛ぶこのインパクトッ! 雑感Ⅱ えー、さて。PCがクラッシュいたしました。電源を入れると、真っ黒な画面に謎の文字列が出現しそのままシャットアウト、再起動の無限ループが発生して云々。その謎の文字列というの…

今年最後の大惨事

今年30日〜31日に掛けて、PCが壊れました。泣きました。直りました。基、直しました。良かった です

今回はこちらについてお知らせ。えー、その、何でしょう。本日は12月24日のクリスマスです。このネタは大分前に仕込んであり本来ならば良いところで出してたいと思っていた次第なんですが。そうもいかず。うーん、自己嫌悪。 さて、回りくどい前置きはともか…

雑感 心は死んでましたが身体は生きてました。色々、人として堕落の限りを尽くしていたような気がします。うーむ、あまりの退廃さに神の裁きが下らないか心配。詳しい事(と言っても別段何もないのですが)はまた明日がっつり。

紫陽花の季節

ああ、今日も今日とて空に紫陽花が欠落部分が花に見えると悟った今日この頃。 よーし、久しぶりだと言うのに順調に意味不明。