2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

色々製作雑記 お、おかしい。次回予告の画像更新ができるはずだったのに。 ぐらんぷりゃー 最終結果発表。コメントを下さった方々に深い感謝と愛を覚えます。待たせて、本当にゴメンナサイミギャー!

公式で初代円卓の騎士とか何の冗談かと(w 及び なんか先代円卓騎士団でるらしいですよ!! まさか、そんな、馬鹿な。事ここに至って、初代円卓の騎士ィ!?なんという事態だ! なんという失策だ!どうせ初代円卓の騎士なんて殆ど設定もないだろうし好き勝手…

雑感 久々に雑記。こういう放置が無かったのがこの雑記なんだよな。今の暇神は延々と放置を続けるから困 いや、このネタはもう古いな。ぬーん。 ぼやき 約6年ぶりくらいにVジャンを買ってみる。なんという袋とじだらけの雑誌。1冊で7とじくらいあります…

ままならん

何がっていうと何もかもがままならないッ!

書きたいなー。書けないなー。なんでかなー。

病院行け ですよね。不幸自慢なんぞしてないでさっさと病院に行けというお話です。そんなわけで行って参りました!入院コースでした! 次の日退院できました!……こんなんばっかりだッ!まあ、点滴を打たれて1日程暇を持て余しましたよ。盲腸の疑いがあります…

雑感 病院で一泊してまいりました。 ああー。何も考えずに一日中モンタナ・ジョーンズ辺りを第一話からぶっ通しで見たい。お茶とお茶菓子を傍らに!

弁解は罪悪と知り給え!

ですよねー。ホントによ、自分。

SDガンダム外伝SRC2 製作雑記 も、もうちょっと待ってくんろ。 ぐらんぷりゃー 何か色々ランクインしていたようで。数々の投票、どうも有難う御座います。まだ3話しか出来ていないので、何だかこうビリビリとしたプレッシャーを感じますよ!?頑張ら…

雑感 身体が何だか麻痺している感じになっていてどうにも動きが鈍くて困っております。痛いぜ。鼻血も止まらねェー。それでも仕事ができるくらいには元気です。 雑感2 あるものを読み進め中。疲れ眼になりつつある。こ、これがドライアイッ! エイプリ……ル……

病弱がデフォルト

昨日は回線がぶっ飛んで不貞寝してしまったんだぜ!

拍手を下さった方16名 一緒に楽園を目指さないか。

財布がこの世のモノとは思えないほど軽い。……軽いのだ……。

残りはちょいと色々片付けた後で。

緑の大地は遥かな夢

ちょっと理不尽なゲームがしたい今日この頃。奇々怪々くらいのとんでもない難易度の奴が。嗚呼、思えばあの頃のナツメは神懸っていた……。