2005-01-01から1年間の記事一覧

それでは皆様、良いお年を!

SDガンダム外伝SRC 製作雑記23話&24話オープニング バグが報告されて肝を冷やすえー、バグが出たという方は修正版をUPしておきましたので随時上書きしてくださると助かります。いや、本当に申し訳ありませんでした。今年最後のうっかりに涙……! …

セッセーッセーのヨイヨイヨイー

雑感 トイレ掃除を頼まれると何故かブルーになってしまうのは私だけでしょうか。 大掃除を手伝いつつシナリオをちまちまと作って、完成。

良い一年だった

というわけで年の最後の最後にSDガンダム外伝SRC更新いたしました。今回は+α的なものもついてます。えー、時報(?)とか雑記とかはもうちょっと後ほど 以下、追記

今日は、なんかくったりしてるので詳しい返信などはまた後ほど

SDガンダム外伝SRC 製作雑記 そしてこちらの方も必死こいて作っていました大体8割5分ほど完成。これなら明日に間に合いそうです。 ……が今回の出来は、実はかなり心配。一歩間違えれば電波なんじゃないかというヘンテコ理論がてんこ盛りの予感いや、一応…

雑感 年末の買出しなどに付き合ってへとへとのクタクタのどろどろですラァーリホォー

SDガンダム外伝SRC 製作雑記 漸く半分くらい完成この調子ならいけるか、な……意外と話の展開に梃子摺り気味うーむ、中々難しいなぁ。 シナリオグランプリも概要発表された事だしそれまでには完結させたいなぁ……

インビジブルハクシュー

雑感 のんびりとした年の瀬 そういえばデスノートが実写映画化らしいです。…………………え実写映画化ァ!? マジで!?

・少女レイア

SDガンダム外伝SRC 製作雑記 もうちょい、もうちょい、なんだけど……ウムムムムー……ガハァーッこ、今年中には…!ネタTOP絵なんて描いてる場合じゃない…! ユーザー向けBGMパック 愛に時間をがすっげー好きなのでうきうきわくわくしてしまいました

隠してしも〜たんや〜

雑感 年の瀬を厳かに過ごしております何となく追い詰められている気がするのは一体何故なのでしょう。 あ、後WEB拍手を新しいのに移行しました分数まで表示されるのは嬉しいね返信の形式は今までどおりですが。

チッチキチーや

OKバード行こうか

Xmasに悪鬼浮遊せり悪鬼は魔界村に集まる──

魔界村レポート

はじまりはじまりー

締め切り まもれな かった 切腹しよう……うぇぇぇーーん

の返信もまた後日ちょいと体調崩してしまったもので……

『俺達も魔界村に入村しようぜ!』 というわけでそんな一言から始まったクリスマスイヴの魔界村祭りクリスマスに予定の入ってないむさ苦しい益荒男達が一同に会し、超難関ゲームを攻略しようというのです。 そりゃあ、もう最初からテンションぶっ壊していか…

雑感 男達で集まるXmasはそれなりに楽しい……だが気付くととんでもない空しさに襲われて…! そんなこんなで最強伝説黒沢1巻を読み直してとあるセリフにとんでもなく涙する。

SDガンダム外伝SRC 製作雑記 んー。書けそうで書けないなんというかそんな感じ。もう少しで書けそうなんだけどなー。しゃにむにしゃにむに サタン様の日まで後二日…!

たっぷり20通は返信したので隠し

雑感 誕生日でした。といっても、特になにがあるわけけでもなく。ほんの少し美味しいものを食べにいって終了。何が哀しくてそんな日に親のパシリをせにゃならんのか…!油断してると涙がちょちょ切れそ……ッい、いや、泣かいたら負けだッ!泣かない、泣かない…

え、後4日しか無くない!?

書いたので隠し

雑感 お仕事をやって少しお金が入る。クフフフ、これで上手いもん喰うぜ…! ……む、空しくなんかないですよ? 購入物のお話 ・新・吼えろペン 三巻 著:島本和彦

本日はバースデー

つっても21日なんですが。

なんだこのお手紙。