隠してしも〜たんや〜

12/24 14時頃拍手して下さった方

>暇神さんお誕生日おめでとう。色々な同士ラブラブです
これはこれはご丁寧にどうも。
ですが同士になった覚えはない。去れ。
>欝判定でもご一緒でしたね、ラブラブは嬉しい、超。
ラブラブって名前だったの!? 後、超とか言うなッ!
欝判定で私と一緒だったとの話ですが
それはかなりの危険域だと思いますので
黄色い救急車を呼んで起きますね(最悪)
>誕生歌を歌います。ラーブラブラーブラブラー♪
何の歌ですか。ていうか、一瞬ブラフマーに見えました。
あなたの正体は実は梵天様ですか?
>それではまた記念日にお会いしましょう。ラブラブラー
記念日って何時!?
すっかり、愛してしまっているようですが
その愛は歪んでますよ! 思いなおしてください!
>貴方の脳の片隅から愛を叫ぶラブラブよりラブをこめて
実は左脳の片隅の住人!?
そういえば、昔ミスチルの歌でそんなのがあったような気がします
あれは確かシーラカンスだったでしょうか……
それはさておき、こんなに哀しいのならラブなどいらぬ
ノーラブーでフィニッシュ宣言をさせて頂きます。

12/25 17時頃拍手して下さった方

>「益荒男」…ますます荒れる男…
>荒々しく雄々しい漢達が己の太刀を競いあう…
>なんて卑猥!同士はエロ紳士なのね、マロすぎるよ!!
シモの話は良い子も見て(?)いますので
程々にしませんとキングボンビーを擦り付けます
しかし、お客様のお言葉には一つ誤りが
益荒男と書いてばかどもと読むのですよ!
若干語感も似てるでしょう?
つまち、益荒男達は特になにも考えないで動いているのです!
卑猥な事なんて考えられるわけもありません。馬鹿ですから!
ですが私がエロ紳士だと言うのは否定しません<?

12/25 17時頃拍手して下さった方

魔界村入村記念、ラブラブよりパンツ一丁で祝報
思い出さないか、このパンツ…!
おっと、失礼。少しMGSネタを出してしまいました
お祝いの言葉真に有難う御座います。
ですが、素直に喜んぶというわけにはいかないようです。
だって、魔界村ですよ魔界村
そんなところに入村するなんておめでたくないですよ!
というわけで、ここは一つ
是非貴方様も魔界村に入村していただきたい…ッ!
そしてこの世の全てを呪うがいいでしょう。

12/26 20時頃拍手して下さった方

>クリスマス仕様でもクルシミましたが真っ暗は怖いです
THE仕様です。
魔界村の苦しみを少しでも皆様に
理解していただくよう、わざ暗い日記にしてあります。
午前4時44分にこの日記を開けますと
画面一杯に呪われろという言葉が出てきますので
取り扱いにはご注意くださいませ。

12/27 4時頃拍手して下さった方

>フッフッフ… 見つけたよ僕の鏡餅
>さぁ!君は雑煮になるんだ!サァッ!
駄目、駄目よだし汁さん!
鏡開きの日まではまだ時間があるわ……
それに私には納豆君とアンコさんがいるのッ!
残念だけど、あなたと一緒にはなれないわっ!
どうしても一緒になってというのなら……
私はどんと祭で投げ捨てられる事を選びます……!
さようなら、だし汁さん……!
餅のソナタ〜愛憎のお正月〜 完

12/28 0時頃拍手を下さった方

>歯、あるの!?(シュウト声で) …歯磨きは大事です。歯周病は治らない病気だよ!
そりゃあ、ありますよ!
歯がなかったら美味しいものが食べられません!
さらに発音も、何かフガフガしたものになってしまいます
目には見えないミクロの歯が、MS族にはあるのです。
歯周病にはなりませんが
ちょっと近寄ってみると凄いグロいという
とてつもない欠点があります。

12/28 3時頃拍手を下さった方

ジオング殿もサザビー殿も天国にいけて何よりです。秋刀魚はやはり地獄ですか?
というか、天国地獄の概念あるんですかね。あの世界
でも、まあ、なんとなく雲の上にいそうなので
雲の上っぽくしてみました。
秋刀魚は……えと、その……
ごにょごにょ…………
……………………
あ、そうだ
えーと、奴は今河岸にいます<えー

12/27 20時頃拍手して下さった方

ごっつぁんです