2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SDガンダム外伝SRC 製作雑記 とりあえずゲームオーバー機能完成。うん、まあ、こんなもんかなー。よーし、他の部分もガシガシ作るぞー!えーと、デッドラインまではあとどれくらいだっけ?4月の終りって言ってたから……えーと………………今日中?………………………。…

スネチャマを見逃す俺じゃない クッ……!いいでしょう、この場は私の敗北です。だがッ! スネチャマ鑑定の職人は!あなただけではないという事を忘れるな!ネスサンにまぎれたスネチャマを見分けたくらいで――!ジャ、ジャイアン様ばんざーい! 良く解らないノ…

アフィリエイトのお話 さて、アフィリエイトを始めてみたわけですが全然どういうものなのかをまだ理解しておりません。んで、何か、クリックしたらお金が貰えるみたいなノリで考えていたんですがー実はクリックしても一線にもならないと言う事が発覚。クッ、…

オレはカウボーイだからな

ベッドの上で死ぬなんて期待してなかったさ帰るところが欲しかっただけさ……旅に出たら帰る場所がな…………

ガリガリ。ガリガリガリガリ

他人がやってるのを横で見てた程度の知識しかないが確かアークインパルスで倒すボスでよかったか>ギーグ アークインパルスだッ!で倒すのは2の方のギーグですね。もっともアークインパルスだッ! というかいとい しげさとだッ!みたいな感じですが。埋蔵金…

雑感 少ない給料のみでは喰うだけで精一杯だ!そんなわけで……アフィリエイト始めてみました。どうなるんだろうとドキドキムネムネ。 良ければクリックしてやってくださいまし。 つーか、キャッシングの広告なんて誰がクリックすると言うのだろう。品揃えが悪…

ネスサン……

ネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンスネチャマネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサン イタイ クルシイ キモチ イ イ ギーグ様は偉大です。

ガリガリ書いてます。でも終りが見えません。一体どういうことですか?

強く……生きろ! いいや限界だッ! 死ぬねッ! 暇神 悠 自殺 財布の中のレシートがお札より多いことを苦に自殺 ぼ、僕は………!死にたくなんかなかったのにーーーーッ! 全部キラで返してみましたが、どうでしょう<何が剣王の方のキラも入れるべきですか?<だ…

雑感 何故かこのサイトがヤフージャパンに掲載されるというメールがつい先程届いておりました。推薦が通ったらしいです。何故だ。推薦なんかしてないはずなのに……。いや、嬉しいっちゃ嬉しいんですが……。

SDガンダム外伝SRC 製作懺悔 懺悔いたします――私、暇神悠は――OVER TRUEが――OVER TUREだという事に気付かず――1年と半月も放置し続けていました――されに、英文のスペルミス、文法ミスなどが大量に発見され――穴があったら入りたいといいま…

例の件についてなんだが… ……………………………………。やあ………………。(何かジャズとかスウィングっぽい曲……………………………………。この葉巻はサービスだ……。(葉巻を口に咥えつつ)……………………………………。「また」なのか…………?(更に背後に立つ女性の顔に裏拳をめり込ませつつ)………………………

雑感 やった、給料だッ!今月分、完ッ! 漫画のお話 給料も入ったので二冊ほど購入。

ウギャアー SRCマーン!

初めて買った3枚のうちレアなシークレットをいきなり2枚とも引き当てるあんたは何者だ! ほうほう。ということはこれは良い物なのでしょうか?皆キラキラしてるので判別がついておりませんでした。ボーンマスターが貴重っぽいとは聞いていたのですが。とっ…

雑感 華も恥らう癒し系な日々。 ゲームのお話 MOTHER3が発売しているようですね。んで、早速ですが……絶望した!マザー3のネタバレを目にしてしまった!でも、見たことが絶望なんじゃない。その内容に絶望した! あんまりだ……あんまりですよ糸井さん…… 漫画…

理解しろCOOLにな……

COOL!COOL!COOL!COOL!COOL!COOLがHOTになりやがった……!

ガタガタ行ってねーでさっさと作りゃいいんだよ!また殴られてーのか!破壊(デストローイ)――――!!

そもそも原作自体メディアによって微妙に話や性格が変わるんだから問題、ない 前提条件からしてそもそも問題があるので大して気にするなという事ですね。確かに。 キャラの有無は勿論のことストーリーでさえ大分変わってたりしますからねー特にほしの版は色…

雑感 ƒNƒ\‚¤‚½’u‚«ê 久しぶりに見てみたら偉い曲が増えてて驚いた。ていうか、ネウロのうた最高。深夜なのに爆笑しかけちまった! しかしぬくもりのうたは何時聞いても名曲。 戯言 ちょっと話題になってた神羅万象チョコなるものを購入してみた。ビックリマ…

D!C!DCS!DCSDCSDCS!

ゴシカァン フゥ〜……フゥ〜……クワッ クシカツ!

どうも、自慢好きのうちの一人です。

・正統ジオンボカン

一先ず仕事のほうを優先。でもちまちまと作ったり。オウイエー、デッドラインが見える…… そういや、コンテニュー機能がついてない事に今更つけるのは今までプレイして下った方々に失礼な事になるんじゃないかなーとか思ってたんですが「そんな事無いよ」とい…

また大量に。クッ、やってくれるぜ……!

雑感 買いたい漫画がたまっておる。おお、神*1よ! 今一度給料を! 戯言 キッズステーションなる番組を見てて懐かしのシティーハンターがやってたのですがその時にエンジェルハートの宣伝をするのは何かが間違っているような気がしてならない。 誰かに向けた…

引鉄ひく事だけが

本当の強さではないですからー、残念!若干レトロなものを組み合わせつつ。

やっべ、吼えペン四巻出てたのか

にくい!このおれの力が!このおれのおそろしい(書くスピードの)遅さが!