2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

謎モノ製作中 何だかんだで35KBを超えてしまった……あかんなぁ、詰め込みすぎだ。どこか色々と削って修正せねば。 むーむーむー。

謎モノ製作中 幼女と触手。なるシチュエーションを埋め込めという電波が降臨。せっせと埋め込んでみることに。あ、後二日、二日だけーッ もう、ホント、頭が地下にめり込みすぎてマグマが噴出そんな感じ。申し訳ない申し訳ない。

まあ2ヘッドのかわりにケロちゃんが凶悪なわけですが 私は、好きだった……!2時間セーブ不能なラストダンジョンと……!最後の最後で初見殺しというトラップ性を持つ!アーリマンと2ヘッドドラゴンが、好きだった……!多分、愛して、いた……その理不尽さを!開…

武闘家ネモに投票くださった方々

雑感 微妙に追い詰められてるというか間違いなく、ギリギリチョップで進んでる今日この頃。言い訳しか浮かんでこない頭にというより何を言っても言い訳にしかならんこの状況にッ!是非ともゲッター線を浴びせていただきたいものです。マジでさ!

ガンガンガンガン

若い命が真っ赤に燃えーてー。ではなく、主に頭を硬いモノにぶつける音

皆様も、パターンファイルの更新はマメにやっておく事をおすすめいたします。ホントに、ホントによ……ッ!(血の涙)

謎モノ製作中 うぐぐぐぐ、身動きが取れぬ。本気で完成させなくてはならんというにーッ

9/23 16時頃拍手を下さった方×10 とてつもなく深い愛を感じたッ!

vsウイルス

雑感 ウイルス駆除したり、溜まってた仕事を処理したりウ、ウイルスさん……頼むからシナリオ作らせてくれ……。 ゲームのお話 ウイルススキャン時はPCに触れられんので恐ろしく暇なわけです。それを打破する為に…… FINAL FANTASY Ⅲ

謎モノ製作中 む、むぐううう。今回は全然進んでねぇ……。

ファイナルファンタジーファイブ、略してファファファ 天才現る。ファファファにはそういう意味があったのですか!恐ろしい、恐ろしいメッセージ性!まさにエクスデスはFF5を代表する漢……!キバヤシだってこの理論には納得――あ、い、いや、待てよ……ファフ…

雑感 吐き気を催すほど眠いです。寝てません。2日ほど。それもこれもウイルス様が大量にやってきてくれやがった所為です。大量っつっても3種類ほどですが。レジストリを散々書き換えられたりEXEファイルのほぼ全てが全滅したりとか消しても消しても復活し…

むう、あまりマトモな文章になっていない気がする。

謎モノ製作中 後一つだけ。どーしても統合が思いつかない場所がある。ここを削るか、削らないかだなぁ。むう。 雑感 ちょっと気になる拍手を頂いたのでこちらで書き綴ってみることに。本来は拍手の方で返信するんですけども。 最近著作権について色々あるよ…

SD万歳!!!こんなに全力でSDガンダムを応援しているので、思わず2票。 分かったよSD好きの人ォッ!読者の気持が! 言葉ではなく心で理解できた!思わず二票って事はつまり!人気投票でうっかり騎士ガンダムに二票投票してしまった人なんだねッ!? いや…

雑記 時間がなーい。色々と時間が足りなーい。むぐうう。

弱音を吐くんじゃない!

本当ですよ>私

なんかもお、ホント……色々とね、ふふふ……厄いわね…………………………

謎モノ作成中 もう少し、後本当にもう少し……

文体のせいで一見高尚っぽい文学っぽく見えた気がしたが壮大に気のせいだろう ええ、気のせいですね。確かに気のせいです。それも宇宙開闢にまで遡る程度の壮大さです。まず、それっぽく書いてるように見えて中身がないですしね。語彙不足なのか、短い文章の…

雑記 最近色々と思うことがある。俺は本当に生きてていいのでしょうか? と。……いや、精神的にじゃなくてね?うん、心の問題じゃなくてね?その、肉体的に、とか……はははは……(真っ赤に染まったティッシュ握り締めつつ)

てきの のろいが はじまった!

わたしの あかちゃんを かえせ!

しかし、マジか……凹むなぁ……

謎モノ製作中 どうにも行き詰っているようなので気分転換に文章だけをつらつら書いてみる事に意外とスムーズに書けたので、文章を書けなくなってる訳じゃなさそうだなぁ……むう。

断り書き 何か変な事を思いついたのでそれをそのまま物語にしてみよう!な場所を設けてみる。ぶっちゃけ走り書きオンリーというか10分以内につくられた文なので非常に読み辛く、意味不明なものとなっておりますので見る際は色々と心の準備をしてくだしあませ…

漫画のお話 週刊少年ジャンプ とある報せを聞いてしまったのでなんとなく全作品感想。

ママレモンをくらえ!

こち亀といえばその台詞を思い出す。

謎モノ製作中 ギギギ……ラララ…… MAPを書き直したりとか。なんだこの停滞感。ウギギギギ