2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おまけ

SDガンダム外伝SRC 製作雑記 辞典にほしの的な皆さんを追加。 いや、別にほしの竜一先生が嫌いなわけじゃないですよッ

雑感 何が出来るのかと思っているときはきっと何でも出来る時なんです。 ……という電波を受信した。 流行りもの 成分解析というものが流行ってるようなのでやってみる。 http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

世の中上手くいきません

中々ねー。一番言ってもらいたい人に言ってもらえなかったりとか。

やべぇ、ほしの版の事すっかり忘れてた!

SDガンダム外伝SRC 製作雑記 色々修正版もUP。おまけも全部完成。完結用の隠し球も8割完成。後はシナリオだけかー。よし、頑張ろう。 しかし、我ながら誤字や日本語おかしいところ多いなぁ。「仕える」なんか素で「使える」だと思ってたらしいです。…

言い忘れ。1話でローカルmidiフォルダ作ってmidi移さんとエラー吐くのは、直した方が良いような。 む、これはこれは。重ね重ねどうもありがとう御座います。んー、そうですね。なるべくプレイヤーの負担にならぬよう考えていたのですが……逆に仇となってしま…

パンツ 返せよ 一体どんな状況……!?パンツがなければトランクスをはけばいいじゃない サラダ味の意味 意味なんてきっと無い。 魔界村 サタン き、聞きたくない! 聞きたくない!

雑感 部屋のお掃除をしたり仕事をしたり。やる事が色々ありそうな精神的に忙しい日々を地味に過ごす。概ね何時もどおりです。 戯言 イナバウアーの事を素でイナバの物置関連の事だと思っていました……。100人乗っても大丈夫だと思ってました……。 荒川静香との…

ホンッッットーにありがとオォォ――ッ! こ、こんなテンションで喜んでみましたがど、どうっすかねぇ……?

えー、そんなこんなでシナリオグランプリ、あれよあれよと言う間にグランプリに輝いてしまいました。それもこれも、日頃からご愛顧くださってくれている皆様のお陰でございます。この場を借りてお礼申し上げます。 トラックバック トラァックバァーーーック…

通常の拍手の返信はこちらで。

雑感 そんなわけでささやかなお祝いとして焼肉を食べに行く事に自分の言う焼肉とはホルモン焼きの事です。ホルモン万歳、蜂の巣万歳。ロースとか、高いですからねー。安くて美味いものが良いのです。炭火焼万歳。むはははは 何か、侘しい祝い方のような気も…

勝てばよかろうなのだァァッ!

めでたい時になんて題名持ってきてんだ、俺。

拍手はトラックバックの返信は、また後ほど…… ホント、こればっかね自分。

SDガンダム外伝SRC 製作雑記 キャラクター辞典が出来ましたのでアップしておきます。完結までのお茶請けになりましたら、と。……本当にお礼じゃないな<馬鹿 24話のセーブデータから先に進むと辞典へ行けますのでー。誤字とか変なところが見つかったら…

グラシアス!グラシアス!

何か色々お褒めの言葉を頂き恐悦至極。そんなわけで、お礼と言うわけでもないのですが……

朋友……!

とっても嬉しい事がありました。 で、身体のエネルギー全てを消費して 是非ともはっちゃけたい所なんですが お病気のせいでぶっ倒れてしまいました……<えー こ、こういう時までオチをつけられてしまうのか……! ともかく、このまま黙っているのも失礼のように…

地道に、地道に……てか、もうすぐ二ヶ月になっちゃいますぜ。がっはー

ギャンがヒロインだとおもてたよ…。俺のトキメキを返せコノヤローORZ うぬもギャンのヒロイン性に打たれたか!だが認めぬ!まして俺はシナリオの作者! まあ、確かに結果的にヒロイン的な漢共が多い気もしますが別にそれは狙って作っているわけではないです…

雑記 FF12を買ったらPS2が読み込んでくれませんでした絶望した! 絶望した!絶望しつつ後日レンズクリーニングに挑戦してみよう…… 戯言 そんな事やあんな事があった為か物凄いテンション沈み中。 自分でも嫌ですねや、この浮き沈みの激しい性格。どう…

私の父はエテ吉

母はアフリカの大地!

そ、そっちのヤク○かーッ!?

SRCアイコン 精霊キャトルウッド@SDガンダム外伝 祝!アイコン全制覇!これで、アイコンのないキャラはいない……はずです。いやはや、完結を前に制覇できるとは嬉しいこってす。……しかし、口大きすぎたような気がするなぁ。 ところでキャトルウッドのス…

ドリル羊羹 な、なんとも男らしい羊羹……!天を突く男の浪漫と言っても差し支えないでしょう。まさに男の和菓子。 和菓子といえば近くに、お茶専門のカフェが御座いましてそこで和菓子を出しているらしいんですが和菓子の名前がなく、お客さんがそれぞれ和菓…

騎士ゲルググ-->結構分かる人だと思う えっ……違いが、ですか? 騎士ギャン-->つ○●◎ クッキードゾー 2日も遅れてゴメソネ ちょ、ちょっとー!ギャンは一応ヲトコですよ!奥さん!

雑感 具合が悪いです。が、地味に回復中。かふー。 TVのお話 ゲームセンターCXの最終回を見直してみる……ある恐ろしい事実に気付く。 あ、有野課長が摩訶摩訶貰ってるーッ!?や、やるのか!? 摩訶摩訶やるのかーッ!

管制塔聞こえるか!

帰ってきた! 大地だァー!

SDガンダム外伝SRC 製作雑記 わーポーションおーいしー☆

若さが羨ましい24歳独身です よし、解った。私が特別に若さの秘訣を教えましょう。まずは私と結婚してくれ。そしてその後生命保険に入ってくれ。話はそれからだ。 ……というのはあまりにもあんまりなので若くなる秘訣! それは!次の日に待ち構えているであろ…