えー、そんなこんなで
シナリオグランプリ、あれよあれよと言う間に
グランプリに輝いてしまいました。
それもこれも、日頃からご愛顧くださってくれている
皆様のお陰でございます。
この場を借りてお礼申し上げます。

トラックバック

トラァックバァーーーックッ!
トラックバック
だれかさんの日記
どもですどもですどもありがとです。
色々あったりなんかしましたが、グランプリを取れました。
ですが、神扱いはやりすぎのような気もします!
HNに神とか入っちゃってますが、一応人間ですよ!
人間で沢山です! ……って、これ誰の台詞でしたっけ。
ともかく、どうもありがとうございます。
お客さんはガンガン取るものなのでOKですよ<えー
トラックバック
ざる日記 Second season
よくも けなしてくれましたね!
わたしに たいする ぼうとくです!
ゆるせません! おしおきです!
……とか、返してみる。

祝辞的なもの

拍手で沢山頂いたのでこちらで返信。

おめでとう おめでとう

ありがとうありがとう
心の底からありがとう。
とりあえず皆様に足を向けて練れませんので
これからは逆立ちしながら寝ようと思います。

グランプリおめでとうございます、いやーめでたいめでたい

いやーありがたいありがたい。
まさかここまで突っ走る事ができるとは……
正直、あまり想像しておりませんでした。
この喜びをタモリの物まねをして世間に現そうと思います。

表・裏両グランプリ制覇おめでとうございます

グラシアスアミーゴ
とてもとても感謝で御座います。
裏グランプリを取ったという事は
やはり、日頃からご愛顧してくださる方々が多いという事なんでしょう
まったくもって、作者冥利に尽きるお話で御座います。

グランプリおめでと♪さすがジャングルの王者ねwwwしかし世の中そんなに甘くはない、貴様の耳タブをチョメチョメしてくれるわ!!祝辞・ラブラブ

出・た・な ラブラビー ヤッホー
ですが、今日ばかりは大歓迎です!
さあ、もっと私を弄って、弄ってッ!
耳たぶをパチンパチン鳴らせて――ッ!
ところで
最初、耳たぶをメチョメチョしてくれるわ! と読んで
妙なエロスを貴方に感じました事をお許しください。
ところでその2
あの一文だけでジャングルの王者だと
解ってくれた方々に乾杯。

拍手に溺れるがよいです。おめでとう

どうもありがとうせっ……
じゃない、名も無きお客様!
見て解るとおり拍手に溺れています!
助けてください……(えー

版権、等身大おめでとうございます。SDガンダム外伝SRCに幸あれ。

どうもありがとうございます。
幸あれ、というか完結あれ! って感じですね。
ごめんなさいごめんなさい
ちゃんと完結させます許してください!

おめでとうございます、SDガンダム好きとしても思ったよりSD世代はいるんだなと嬉しく思っています

ありがとうございます!
確かに、SD世代の人は多そうですね
大体20代くらいから皆さんそんな感じなのでしょうか。
そんなSD世代の皆様のフィーリングに合う
シナリオを作れたのかなぁ、と思うと感無量ですねぇ。

3部門制覇キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━

3部門制覇!
何となく三拠点制覇に近い響きがあります。
グランプリが最終試練
版権等身がオールドキャッスル
裏グランプリが冥府みたいな感じでしょうか?
……最後の最後で関係ない話をしてしまうあたり
自分がどんだけ馬鹿なのかが良く解ります。