2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日々是拍手

・8/29の日が変わる頃にコメントくれた方>黄金の騎士を忘れるとは(好きな罵詈雑言を入れて下さい)>罵詈雑言が思い浮かびません これ、多分くれた人、同じ人ですかね大丈夫です、罵詈雑言を思いつくなんて簡単です要は、相手の弱点を的確に攻めていけばい…

日々是雑記

また体調不良で御座います。どうなってんですかねー、私の身体は 健康な身体が欲しい欲しい…ッ

遠い昔……

頑駄無大光帝のプラモを作り上げ友達に自慢しに行こうとした矢先角をエレベーターの奈落の底に落し大号泣をしてしまったと言う苦い記憶がある暇神です。今日は

SDガンダム外伝SRC

17話後編・雑記 前回の更新感覚から見ればそれなりに早く更新できました今回。いや、それでも同じ話の中で間隔あけんなって話なのかも解りませんが で、とりあえず、今回の話ですが会話が長いですねー。はい多分、会話量は何時もの2倍くらいあるものと思われ…

日々是拍手

早速WEB拍手が来てたので返信 >22時台にコメントを下さった方どうもありがとう御座います。これからも、ガッツだけで更新して行こうと思いますです。強かな目で見守ってやってくださいまし。 その他にも18時台に3件ほどの拍手がありました。拍手だけでし…

日々是の謎

なんかですねー100面全クリしないと、次は…… 怒首領蜂 を持ってくるって脅されてるんですけどもこれって脅迫罪に適用されませんかね*1? なっ、泣くものか……ッ! *1:されない

日々是雑記

というわけで、サイトの改装をとりあえずですが完了させました。細かいところはまだあんまり変わってませんがこれからゆっくりとやって行きたいと思います。 WEB拍手は、簡単な誤字報告やご意見、人に見せたくないような罵詈雑言*1等を浴びせ倒したい時に…

だっ…大丈夫だ…!

私はカービィSDXの格闘王への道をスープレックスだけでクリアした男……!アトランチスの謎の一つや二つーッ!

SRC

SDガンダム外伝SRC17話後半をアップしました。 雑記等はまた後ほど。 これを期にサイトのデザインも変えようと思っています

SRC

SDガンダム外伝SRC17話後半とりあえず、30kbまでは作りました今回は長丁場だなー……というより台詞が多いのかもしれません 2つに別けて良かった良かった…のか?

日々是雑記

む?何か昨日の日記なんですけど何時もより、日記を閲覧してくださる方が多いような……何でで御座いましょ。 何となく不安感。

ふー

まだまだ体調不良だもんで本日の日記はあっさり風味

SRC

光の弓矢の戦闘アニメーションがかっこよすぎて痺れました。こりゃあ使わない手は無いッ!というわけで、アニメーションの方とかまたデータをちょくちょくと弄り。 というか、最近メモ帳の動作が何故か重いです。ウイルスでもスパイウェアでもなさそうだし……

日々是の謎

指令:アトランチスの謎をクリアせよ!

日々是雑記

具合が悪いー。ていうか、全身が痛いー。というわけで日記を書き終わったら痛み止めでも飲んで寝よう……

このせかいは

あんこくにつつまれている唐突にFF1をやり始めたくなってくる。 とあるシナリオをプレイしたら何故かFF1を連想してしまった所為でしょうか。

SRC

とあるイベント作成中こんなセリフを生み出してしまいました。 Talk 戦士ガンキャノンガンダムちゃぁ〜ん! 逃げるなよー!end ……お前は何処のナンダーだと冷静に自ら突っ込みを入れてしまったので没となりました。 …お陰でその辺りのセリフはもっと酷く……と…

日々是妄想

普通のスーパーロボット大戦シナリオ↓そこに何故か一人等身大のDIO様参戦↓普通に進行する↓DIO様との最終決戦↓DIO様、天空高く跳びあがる↓「WRYYYY! アクシズだッ!」↓アクシズごと降ってくる↓「うりぃやァ! ぶっつぶれよォォーーッ!」↓ガンバスター…

…嘘だと言ってよ!

実は私は少々目を患っております目の真ん中が見えなくなる症状なのですが日常生活には支障の無いレベルです。ですから……今私の見ている光景は何かの間違いですよね?見えちゃいけないものが見えてる気がするんですよ。何と言いますか……変なことを言ってると…

伝説再び

病気で涙が出るくらいグダグダしていますですが、そこにある朗報が舞い込んでまいりました桐山光侍先生の新連載がUJに掲載されるとか! これは是非とも詳しい情報を調べねば!てなわけで色々調べてみるととある事が解りました。 あの忍空が10年ぶりに復活…

SRC

サクサクチマチマと。データ変更も多いなー今回は。 で、自分の奴はさておき珍しく、人様のシナリオもプレイしてみました。良シナリオはやっていて凹んでしまうので、あまり手を出さないようにしてるのですが 「BraveEdge」 いやー、面白いです。このシナリ…

我が青春のカレーよ

ふと散歩をしてみると私が好きで良く行っていたカレー屋が潰れてました…… 絶望……!

日々是雑記

先日、とある方とお話してまして何か変わったバーが私の住む国にあると言う事ですその名も…… 「ガンダムショットバー ZION」 えー。何作ってるんだ仙台人っ……!現地人でありながら、始めて知りましたよそんな所 んで、ちょいと調べてみましたらとんでも…

もすかう もすかう

夢見るアンディさんおっさんですか シャアですかオッホホホホホヘイ! いかん、何か耳から離れない……。もすかうもすかう♪

日々是読物

武装錬金ファイナル 著:和月伸宏 をさらりと読んで参りました。ネタバレの為隠しておきます。

日々是地震

というわけで、本日起きました地震の直撃を受けました暇神です。 その時は仕事中だったのですがいきなりドガガガガッと来てかなりびっくりしました。多分、今まで体験した地震の中では一番大きかったと思います。 被害は、古いPCが倒れる若干物が落ちるだ…

震度六弱

に直撃してしまいました。が、一応、生きてはおります。部屋の扉が閉まって出られませんが。 びっくらこいたー

SRC

ちまちまとデータを弄りもうそろそろ終わりなんだなぁ。としみじみしてみる

日々是モンキー

指令;元祖西遊記スーパーモンキー大冒険をクリアせよ

日々是雑記

シナリオを書いているといい具合に煙草が消費されます。何か勿体無いのでしけもくにチャレンジ ………(すぱすぱ)……… な、何だろう……この腹の底から沸いて出てくる無常感はっ…! 私は次元大介のように、なれそうにありません 購入物