2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これだけ描いて自分はアイコン描きにはあまりむいてないと思った。

製作中 牛歩戦術は役に立たない事が判明。……そりゃそうだよな、うん。 アイコン 何となくコンプリート資料が極端に無いのでかなり自分絵風味。

BraveEdge 14話

私はッ!EDのリーサに恐怖したッ!! 同士ッ! 朋友……! 朋友……!と、言いたいところですが。私の頭は既に(クインテットで)焼かれておるっ……!ジャンキーだっ……!よくよく見るとEDのリーサが可愛く見えるくらいにッ!そんな恐怖を乗り越えた方々にオスス…

秋元治 二代目 なんか巷でそういう都市伝説でもあるのでしょうか。

雑感 午前二時、帰宅す。ちかれたびー。

アイコン

雑感 忙しかったり例の如く持病だったり腐っていたりなどなど。 拍手とかはまた後ほど

フー! とまらない

製作中 後少しだってのに書いては消し書いては消しうぐうー、何だこの駄目人間っぷりは…… アイコン 2日間朦朧としていた腹いせに 全部元ネタ解った人はカミ

えるしっているかかがみは おばかさんればなあ|のぁら 命めずミどを 奴スう何 はタでだ や|しと っのょ思 て真うっ く似?て るをや しが てる も 始 ま ら な い 素晴らしいグダグダ加減に だだだだだだだだぢぢぢぢぢぢぢぢづづづづづづづづでででででで…

そうだ、僕がキラだ、ならばどうする、ここで殺す?? 何で最後だけ弱気なんだ SRCシナリオ モーニング娘 今すぐダウンロードできるサイトを教えるんだ! 黄緑色の尿×5人 ……お、お大事に。

暇神 悠-->最近、「暇神様はどんな人なのか?」と気になっている 見ての通りの駄目人間なのですよ。知った途端に幻滅する事請け合いですぞ! そんな奴に様付けなんてあきまへん!チリ紙だとか、弁当に入っている真っ白いスパゲッティとでもお呼び下さい

雑感 2日ほど病気に苛まされた後散髪へ。バリカン様効果で見事なまでの坊主になりました。……別に居たたまれなくなって坊主になったわけではありませんいや、ホント。多分。 戯言 いなごの佃煮を見せただけで引かれてしまうなんて、世の中間違ってる。美味し…

だ・れ・か

ロマンティック(現実逃避)と・め・て

摩訶摩訶って密かに名曲揃いなんじゃないか、と。

あぎいいーっ

「はらたいら」は「はらいたい」に似ていると思います 逆から読むとライタラハ。どこぞの都市の様な感じを受けます。しかし、この前の拍手で、何故ここではらたいらさん?と思ってたら、亡くなっていらっしゃったのですね……また一人、知識人が消えてしまうと…

騎士ガンダム-->プライズ化おめでとう! あー、何か出てましたね、リアル頭身の奴!以前にもリアル頭身の騎士ガンダムを見たような気がしますそして、何かもっこりした奴の記憶も蘇ってきました。 しかし、微妙にスタイリッシュすぎて腹が立つのは私だけ……な…

ドラノート「第二のキラ」 ドラ、アン、サザエはホント何でもアリですね。 なにかとれ ふく み、みごとな そうさでした! それは首じゃないか それは私お首さんだ ”ファザコン” ”コミック” げ、月刊ファザコンみたいな雑誌が存在する!? ビールに目薬 毎回…

雑感 ウイルスが検出されました。おいおい、またかよブラザーと余裕こいてたところ、こんな感じに。 計12223 流石に5分ほど表情が固まりました。うどん玉の如くお茶が噴き出た。 戯言 カオス・ルーラーの顔の構造。これが解らない。 TVのお話

かまいたちあたーっく

最近レイヤーの使い方を取得した。

誰だJOJOって

SRC雑感 掲示板の件について誰かが作ったMAPファイルをそのまま使用するってのは、色々問題があったのかな。だとすると、やっぱり知りながら黙っていたというのはこちらの落ち度だよなぁ。ううむ、戒めておかんと。 謎モノ製作中 俺は人間をやめて作り…

ドップラー効果で全て説明可能です。 ドップラー効果!それは音が近づくにつれ高く! 遠ざかるにつれ低く!近づくものは青く! 遠ざかるものは赤くなる!と、まあ、原理はよく解らないがそういう現象である! で、あってますよね、多分。うん。さて、これで…

雑感 _| ̄V) 戯言 日常生活で魔術師の選択なんて仕掛けてくるそんな人間関係って如何なものか。 TVのお話 何時の間にかゲームセンターCXが再開されてた。ああ、見たい、けど見れない……!やることやらんうちは見れない……! あぐあぐぐ。

いいですとも!

ゴルベーザ先生は素早さ以外の全てにおいてリディア様に劣っているという現実。力もかよ!

シュシュシュシュ…… こんにちは。リヒャルト=アルカエスト様。お元気ですか、僕は元気です。 ……いかん、それ以上のネタが出てこない!でも、まあ、一人称は「小生」でとてもカッコイイというのにあの笑い方はいかがなものなのでしょうか。その笑い方になっ…

良く解らん事 何か、今年は別に喪中にはならんらしいです。うむ、大人の世界とはかくも複雑怪奇なり。 雑感 仕事でお外回り。ウギャアー! 腰が、足がー!てか、腰やっちゃうと、何が酷いかって足が痛すぎるのが酷いのね。しくり。 その帰り道、漫画を1冊と…

パリイ! 『触手』陛下! 死んではなりません!生きてください! パリイ!348話 ベア・最後のパリイ ……一体何を言っているのでしょうか、私は。ところで、パリイと言えばベア、なのですが何でベアなんでしょうかね。アレって。ジェラールやレオンだってパ…