はらたいら」は「はらいたい」に似ていると思います

逆から読むとライタラハ。
どこぞの都市の様な感じを受けます。
しかし、この前の拍手で、何故ここではらたいらさん?
と思ってたら、亡くなっていらっしゃったのですね……
また一人、知識人が消えてしまうとは……
以前拍手を頂いた直後、私も知りました。ええ。
クイズダービーにおける脅威の正解率は
はらたいらさんが知識人たる所以だったと思います。
あらゆる情報を収集していたはらたいらさんの姿勢は
見習うべきところが多いですね、本当に。
何でも知った入るスーパーマン
はらたいらさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

「サイコゴーレムー!!」・・・SDガンダムで最も泣けるシーンだと思うのですが?

私もそう思います。
その後のサイコゴーレムの慟哭コンボで
更に倍率ドンッ! ってなモンです。
異説のほうでは、話の都合上
キッカを最終決戦につれていかなかったので
泣く泣くサイコゴーレムーッ!を没にしてしまいました
セイラさんが言ったんじゃ若干キャラに合わなかったもんで。
……って、あれ? 言わせてたっけ? いや、記憶違い?
あれ……?
自分のシナリオの内容覚えていない
そんな作者ってどんなもんなんでしょう<駄目

ガンダムがすき

私も好きです、そこそこに!
というのも、ワタクシ、言うほど知識がありませぬ。
昔見た記憶と、色々調べた知識オンリーです。
そんな調べた知識もまだまだ拙いものでして
MSの機体番号も全然把握しておりません
解るものといえば、RX-78前後くらいのものだけです!
そんな私が果たしてガンダムファント呼べるのか!
はなはだ疑問というものではないでしょうか!?
……なんだか、「ファン」っていう意味を
微妙に履き違えている気がする今日この頃です。
むはぁー

石川賢がゲッターに導かれてしまいましたね……

これは異な事を仰る。
石川賢自体が既にゲッター線なのです。
つまり、永久不滅の存在なのです。
そう、今回はただ虚無られただけなんですよ……
いつか、きっと、また豪快に風呂敷を広げてくれるはずですッ!
大丈夫、ゲッターくらいの作品ならば
後世にだってきっと受け継がれるはず……!
ゲッターの力を信じるんだ!
しかし、訃報の多い年ですね、今年は。
知っている著名人が次々に……
いずれ来る事と解っているとはいえ
寒い時代になったものです。

11/11 0時頃拍手を下さった方
11/13 13時頃拍手を下さった方×2
11/13 23時頃拍手を下さった方×3
11/16 17時頃拍手を下さった方×4

揺らぐことのない勇気を見た!