2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

・ジオンボカン 最終話まで。

だからマブーゼってどういう意味さッ!? SDガンダム外伝SRC 製作雑記 24話雑記 例のアレの愛称はマブさんに決定。……野球漫画?

・気持ち悪い 地獄に落ちろ ひでぇやっぱりアクセルの会い方はタップとライトだと思う ・眼の書き方(マンガ漫画家によって獣乳ン十色だと思います。 ・ほしをみるひと 攻略法ワかラないほウがいイ……それを知った先に待つのは……地獄だ……ほしがみえるひととか…

1/23 16時頃拍手を下さった方 >ジークジオン様がお壊れになられたようですわキバヤシ様 >やっぱり無理があったんだよッ!ザクレロをデザインモチーフにしたラスボスなんてッ! >な、なんだってーΩΩΩ キバヤシ様、お早う御座います。しかし、こうは考えら…

雑感 WAのサントラ完全版発売だといォ!?まさに10年祭ッ! はまりごと 最近、軽く手相占いにはまっております興味のある方はどうぞ。 手相占い/占い運命鑑

踏んづけてったッ!?

よし、時報も発射完了。

SDガンダム外伝SRC24話リリースしました 詳しい雑記はまた後ほど 軽く追記↓

ふー

今日は拍手の返信だけ……と思いましたが気力が残っておらず。がくっ

雑感 ATOK presents 第一回全国一斉!日本語テスト が、紹介されていたので好奇心をくすぐられました。ので、ちょいちょいとやってみる。謙譲語と尊敬語の区別がつかなくなりパニクるもののなんとか出来た。 結果 82点……よくできました 日本語に関するスキ…

SRC雑感 蒼運命が完結なされたようです。シナリオ完結、お疲れ様です。何か影響を与えてしまったっぽい手前ここは一つ祝辞なんぞを。 えー、本日はお日柄も良くー(中略)これからも良いシナリオを作ってくれればな、と思う次第であります。 ていうか、な…

死兆星が見える……。

さあ、いよいよ仕事が切羽詰ってまいりました。 てなわけで暫く雑記はお休み。あううー、シナリオもーシナリオもー

SDガンダム外伝SRC 製作雑記 戦士よ、起ち上がれ!を聴きつつその結果できあがったラスボス様がこんな感じです。talk ジークジオンハッ、意味不明ィィ──!;:どうでも良いからもう死んでしまえェェっ!end ……何だこのラスボス。 いかん。いかんぞ。個人…

1/22 18時頃拍手を下さった方 >ヒャダインとケアルダの存在価値について 最上級魔法までのつなぎそれ以下でもそれ以上でもありません。 ……え、見も蓋も無い?だって、しょうがないじゃないですか!ケアルダは、まあ、いいとしましょう。ラとガの間だって言…

雑感 しんどい。何かホントしんどい。やる事沢山あるぞーうがぁぁー

SDガンダム外伝SRC 製作雑記 あー、いかん。いい加減上げなきゃなぁ。 ぐむむー

1/17 14時頃拍手を下さった方 >全てが一つになる時が来ました ボス……どうしてなんだ!何が一つになるっていうんだ!? >ピーナッツとベビースターラーメンと柿の種とお煎餅も含まれます ピーナッツ→なんだかわからんが とにかくよし!ベビースターラーメン…

雑感 アイオロス*1の技がインフィニティー・ブレイクだと始めて知ったつい最近。でもあんなデス様は認めねぇ 最近、麻雀格闘倶楽部に地味にはまり始める。朱雀初段になったので東風リーグのお相手が皆有段者ばかりなのでビビる。 結果は2戦やって1勝1敗。…

慈悲の御心で世界を救う

Knock Knock! Knock Knock!

プロフィールを作ろう作ろうと思ってはや半年。全然作ってないぜ

スランプではないー。んだけれども、ちょいと滞り。後一歩って感じはするんだけどなぁ。むむむむむー。 あ、24話は多分、mp3使うと思いますので懐かしい音楽を聴きたい人は大いなる遺産とか、GB版*1の戦闘曲のmp3を準備しておくと懐かしい気持ちになれるか…

・ペガーナ神話 ロード・ダンセイニ語らないか ・暇神 SD検索して出てくる件数が恐ろしく多くてビビった。ありきたりなんですかねぇ。このHN ・ハアハア まあ、JOJOったらイケナイ人!

日にち書くのが面倒になってきたド腐れ野郎

雑感 ねーむーいー何か最近寝不足気味です。くすん ・ふと思いついた凄そうで凄くない一言 「今のはメラではない……ギラだ」 ……意味は特に無し

SDガンダム外伝SRC 製作雑記 ……おかしい。なんだろう、これは。ジークジオンのキャラがおかしな方向に行ってる。猫を出しては喜んでみたり大声を出しては気分を落ち着かせてみたりい、いいのか、コレでッ!?何か、イケイケになってきたぞ!?これでい…

なんとなくまた後日に面白い返しがあんまり浮かんでこないんだよゥッ

雑感 クロス探偵物語? エストポリス伝記3? 街2? クインテットの新作?くっふふふふよいか……ゲームの続編はひとたびひとたび開発予定が無くなれば二度とは二度とは そう思ってた時期が私にもありました。 ですが今は、今は……街2が発売されるかも知れな…

SDガンダム外伝SRC 製作雑記 どうにもジークジオンのキャラが確立しない。なんとなく魔王様と被っている所が減点対象だなぁ。なので、今までのを書き直しもう少し威厳と遊び心のあるキャラにこのまま半分ヘタレの路線で行ってもいいのかも知れませんが…

・ナイツガンダム ナ、ナイツガンダムッ!?

今日は強敵ばかりです。でも負けません。

雑感 具合がよくなり、喉に違和感を感じたのでうがいをしてみました。血がドバドバ口の中から出てきました。 もう駄目だと思いました。 ゲームのお話 麻雀格闘倶楽部をちまちまやり中四回目のプレイで漸く朱雀初段に。いやぁ、バカ勝ちするのは気持ちがいい…