日にち書くのが面倒になってきたド腐れ野郎

1/14 16時頃拍手を下さった方

>ぷっ
>ちょっと嗅いでくれ こいつをどうおもう?
クンクン……スンスン……
すごく……くさっ……!?
いや、違う、これは……
ただ臭いだけじゃない…!
この鼻の奥にツンとする刺激……!
これは、ああ、赤い…赤い……!
更にこの、昔感じた懐かしさ……!?
鉄を舐めた時に感じるこの懐かしさ……!
こ、これは、まさに……!!
切れてますね。病院へ行ってください。

1/15 1時頃拍手を下さった方

>おいおい、血行良すぎ
結構!
……すいません、ごめんなさい
血行ですかー。あれですね。
お肌がつやつやしてしまう、あれですね。
ですがこの場合血行が良いといいますか
血の気が多いと言ったほうが適切ではないでしょうか。
ヘヘヘ、俺は血の気が多いからよォォ
何をするか解らねェゼェェェ!
とか、そんな感じでゲボハァッ
……吐血って無理矢理オチつけられて便利だなぁ(えー

1/16 1時頃拍手を下さった方

>はい陛下、肉体労働は苦手です
よいかコウメイ。
我々は鳳天舞の陣という陣形で戦う。
私が中心に立ち、その他の物が私を見守る、
攻撃は私に集中するだろう。
お前は次の皇帝になる。
ルドン高原は皇帝の墓場だ。心して見届けろ。

1/16 10時頃拍手を下さった方

>こんにちは、第十一話でMap1.midが流れます。
>「StartBGM KnightGundam2.mid」後に「Keepbgm」が指定されていないよう
>これはバグなのですか?すみませんが確認をお願いいたします。
む、ご報告有難う御座います。
確認してみました、まごうこと無きバグですね。
修正しておきます、有難うござ……
>さて、真面目な話はここでおしまい…ハァーイ♪ラブラブでっす。覚えていてくれてラブラブ嬉しかった…
って、来たァーーッ!
今回はブランク一切無しッ!
ノータイムできやがりましたねッ!
げ、迎撃準備──ッ!
>いま貴様はこう考えているはずだ、指摘ありがとう。でももういいから帰れマッチョ、と。
指摘ありがとう。でももういいから帰れマッシブ
…………ハッ!?
>でも貴方は大切なことを忘れているわ…オカマバーの店長って別にオカマじゃなくてもいいのよ?
…………そ、そう、なの、か……?
ということは、アナタハオネエタマ……(フラフラ)
……い、いや、でもまてよ……?
イメージ的にオカマバーの店長も本職の人……
とかそんな感じがする……いや、それも偏見なのか……?
ああ、ぼかー! ぼかーどうすればいいんだ!
>それに名前だけでマッチョとか脂ぎってるとか、吐く息が荒そうだとか、電車に乗るだけで汗が滴るとか…
>思わないでよね。ラブラブ悲しくて泣いちゃう。
いや、やっぱ偏見じゃないって!
しかし、マッチョを愛でるのは嫌いではありません。
なでなでしてあげるとムキムキするような
そんなマッチョが好きです。癒されます。
例えかませ犬の代表格だとしてもッ!
愛すべきマッチョ、敬うべきマッチョがあるのです。
なので、泣くんじゃあないッ!
俺が、俺が認めてやるっ…! マッチョをっ……!
>だ・か・ら……ねーかまって♪ねーかまってよぅ♪
でも甘えるな────ッ!
僕達は、僕達は……!
甘えちゃ駄目なんだァァ────ッ!
お後が宜しいようで<宜しくねぇ
……ていうか
実はこの扱いが癖になっているに
アヴドゥルの魂を全て賭ける

1/16 22時頃拍手を下さった方

>最近のオススメシナリオはなんですか?
そうですねぇ。
10作斬り依頼、殆ど人様のには手をつけてないんですがー。
オリジナル等身大のBraveEdgeあたりを。
……いや、特に最近じゃないですね。これは。
んーんーんー。
ジオンボカンとか蒼運命なんかはオススメですかねぇ。
短編だったら少女レイアを推して起きますがー。
そんな感じじゃないですかねー。
逆にこっちがオススメのシナリオを聞きたいくらいで(えー
最近のといえば
参戦作品で、なのはというものを良く見かけますが
アレ、最近流行っているんですかねぇ。

1/17 1時頃拍手を下さった方

>シナリオ面白かったです。所で終了処理でフォルダ構造壊れてると言われるんですが何故でしょうか?
おー、これは有難う御座います。
楽しんでくださったのなら幸いです。
それで、不具合につきましては
Dataフォルダに
_基本データ終了処理があるのが確認できるでしょうか?
それがあってその表示が出たのでしたら
本体側のバグである可能性が考えられます。
最新安定板で動作を確認いたしましたので
新しいのをダウンロードすれば、直るものと思います。

1/14 22時頃拍手を下さった方

満たされた。満たされたのだ。