2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

追記済み。は、反省します……猛省します。ごめんなさいごめんなさいホントごめんなさい!>被害食らっちゃった方

SDガンダム外伝SRC2 製作雑記 最早パパルの暁しか無い SRC関係拍手返信 >汎用データ集を最新にしたところできました。ありがとうございます。 あ、ちゃんと動きましたか。それは良かったです。まだ一話しかありませんが楽しんでくれれば幸いです。…

Q.お財布の中身は? A.304円

技には魔法! 魔法には力! 力こそパワーだ パ、パワーオブパワー!まさに力の一点主義!すると魔法こそマジック!技こそ……え、技?技、って何だ……ワザ……WAZA?…………わざ……業? カルマ?そう、業こそカルマだ!要するに技タイプの奴等は業の深い奴等ばかりだ…

雑感 エアコンを購入してしまった。へへ、暫くは冷や飯だぜ……

盗めない宝石

で、クロノブレイクは何時ですか?

ひ、日にちを27日にしてしまったーッ

スタートすると定義されていない77番の地形データが使われています、と出てゲームが出来ません。良ければ対策を教えてください。 SRC本体及び、汎用データ集が最新のものになっていない状態ですとこの警告が出てしまうようです。SRC本家で最新のものを…

とりあえず今は筆休み。 ところで、1クールって13話であっているのだろうか。

Q.シグルイ好きね A.勿論だッ!

おチョメチョメ。って可愛い か、可愛い!?良いのですかそれで。山城新吾ですよ!?言っちゃいけない秘密のチョメチョメですよ!?それでも可愛いというのならば!えと、その、ご自由に…… しかし、このチョメチョメ。何だかまた流行りそうな気がするのは私…

横山三国志主題歌 ながれなーがーれーてーとかいうヤツでしたっけ。 都市伝説 荒木飛呂彦 なんだ、この説得力は TO LOVEる パンチラ画像 ……普通にジャンプ読めば載っているかと

雑感 どうも。暇神改めネモです。……うおっ、何だこの後悔しそうな予感は。 デジタル闘病記 何か、3日くらい放置していたら何時の間にかウイルスさんが消えていました。前触れも無く。…………。え、何? 最近のウイルスって空気読めたりとかできるの?

1993年の バベルの塔は

空高く そびえていた・・・

Q.最近あった恥ずかしいエピソードを一つ A.柴咲コウをああ、山崎ハコね。って言ってしまった事。

謝辞 本当に沢山の方々からご感想を頂き、涙だけは枯れる事がないッ……! という感じです。しかし、思ったより好感触で逆に度肝を抜かれております。あくまで前振り、前振りとして暴走気味になってしまったのでどうなるもんかと、夜も眠れませんでしたともっ…

核心部分に迫りそうな所はおチョメチョメだ!

―トラックバック―

雑感 うぐぐぐー。胃と肩と下腹部と肋骨が痛い!しかもクーラー壊れて汗が噴出しているからもう、なんか、ゲッソリだッ! デジタル闘病 シナリオリリースしたその日、ウイルスが検出される。これくらいは、手馴れたもんさ!と、駆除しよう、と、思った、んだ…

色々飛んでしまったので拍手返信・トラックバック返信等はまた後日。なんです、が。一つだけ。青い神父な人はAガンダムSRC再会の密かなご祝儀だと思っていただきたいッ! あ、色々終わったと思ったら体調が……

SDガンダム外伝SRC2を公開しました。と言ってもまだ一話だけしか出来てないんですが。……いや、何だこの無駄に濃い一話は。 何時やっても公開のこの瞬間はドキドキしますなー。そして、公開すると、また長くなりそうだ……。なか゛い たひ゛ か゛ はし゛…

Q.本当にこの路線でいいんですか? A.航海は極めて順調ですよ。

SDガンダム外伝SRC2 製作雑記

1話完成。後はreadme等を作れば公開出来る。かも。 ……しかし。登場人物が全員コメディアンってのは何事だ。本当に大丈夫なのか、自分。これを公開しちまっていいのか、自分。これが続編でいいのか、自分! きっと、いいのだろう。

冷やし中華終わりました 悲しい……。何だ、この一文から発せられる悲しさは。いや、悲しいというより実に侘しい。何故なら、冷やし中華の季節はこれからじゃないですか。それが、もう終わりだなんて……私はこの一文を見た瞬間、あまりに鮮明な情景が脳裏を過ぎ…

リヒャルト アルカエスト 出たなシュシュシュ怪人

雑感 魂ここにあらずといった状態。

母ちゃん達には内緒だぞ

のめりこめ! のめりこめ!

完全版の製作と同作業でSDガンダム外伝SRC2(仮)を作成中。

Q.どうしたもんか A.どうしようもない