トラックバック

お二方かたトラックバックを頂きました。
こちらの方こちらの方です。
どこのだれかはしらないけれど
だれもがみんなしっている方はさておき。
彩華さんはもしかして初めましてでしょうか。ドキドキ。
いや、しかし、面識があったような気がしなくも……
迷ったので、初めまして! お久しぶりです!
と駄目な挨拶を。
何はともあれ。
お二方とも感想その他、ありがとうございます。
1日中ヘコヘコしっぱなしです。

>神父ブルージム

完全なオリキャラです。
元ネタは勿論蒼運命なヤツですが。
一番初めにオリキャラもって来て、原典とは大分違うぞという暗示
+頑張れ! 的な意味合いを込めております。

>力には魔法だ!

ぐへぁーッ!
ごッ、ごめんなさーいッ!

>没ネタ

当初はマジでああなる予定でした。
明らかに収集がつかないので断念しました。
くすん。

>ネ申

ネ モ と読みました。

>疾風騎士ブルーディスティニー

え、英雄譚までカバーしておられる!?

>力には魔法2

ひいいいい!

>AガンダムSRC再会

こ、この私が良い様に突っ込まれまくっている!?

>もっとすばらしい呼び名

ネモで。