2008-01-01から1年間の記事一覧

それでは皆様良いお年を。 ら、来年こそはーッ!姉ちゃんッ! 明日って来年さッ!

PCぶっ壊れたんで、滞ってる口実ができたぜヒャッハー!とか思っていたら1日たらずでほぼ復旧してしまったが為に言い訳にすらならなかったという罠。 あまつさえSRC関係のデータは全て無事。これではまったく理由になりやしないッ!これは「PC壊すけ…

三話の女神像から妙なメッセージを賜りました。暇神殿、凝ってますな。あとバウが俺好み過ぎます。さておき、ひょっとして4話発表は来年でしょうか?お忙しそうですが暇神殿の心身が第一。時々寄りながら心待ちにしております。PS:日記でミスティックア…

色々と大量に買っていたような気もしますが。今回は三つに絞って感想をつらつらと

雑感 仕事の忙しさ、体調の悪さなんぞ吹っ飛ぶこのインパクトッ! 雑感Ⅱ えー、さて。PCがクラッシュいたしました。電源を入れると、真っ黒な画面に謎の文字列が出現しそのままシャットアウト、再起動の無限ループが発生して云々。その謎の文字列というの…

今年最後の大惨事

今年30日〜31日に掛けて、PCが壊れました。泣きました。直りました。基、直しました。良かった です

今回はこちらについてお知らせ。えー、その、何でしょう。本日は12月24日のクリスマスです。このネタは大分前に仕込んであり本来ならば良いところで出してたいと思っていた次第なんですが。そうもいかず。うーん、自己嫌悪。 さて、回りくどい前置きはともか…

雑感 心は死んでましたが身体は生きてました。色々、人として堕落の限りを尽くしていたような気がします。うーむ、あまりの退廃さに神の裁きが下らないか心配。詳しい事(と言っても別段何もないのですが)はまた明日がっつり。

紫陽花の季節

ああ、今日も今日とて空に紫陽花が欠落部分が花に見えると悟った今日この頃。 よーし、久しぶりだと言うのに順調に意味不明。

店主! スパロボZってなんだ!!

溜まっている状態がインフレーションしすぎていてままならねー! ぎゃわー

わぁ。溜ってるー。

他にも色々買ったような気がしますが。思い出せる限り、かつちょいハマり状態になったものをツラツラと。

雑感 今月は纏まった時間が取れるかなー。取れたらいいなー。体調もなー。いい加減しんどいなー。 ぼやき ルールも知らないのに何で囲碁の対局なんぞをぼーっと見てしまったんだろう……。ラオムシャッハなら解るのにッ! ぼやき2 今、漫画版の遊戯王GXが熱…

BraveEdge ネタバレにつき閲覧注意

侭ならぬものですな。 おや、何処かで聞いた台詞。

拍手を下さった方 ごめんね。おいちゃん、到らなくてごめんね

雑感 暫く東京におりました。そして帰って参りました。人が少なく、涼しいのは良い事ですね。は・ふーん。 東京の人間だから、とかいう隔たりは特に無かったようです。 ぼやき 鏡に映るニヤケ面ァ! 笑えなくしてやろうかッ! 日常 数ある我が愛しき名盤達に…

零からってのも悪く無いですね。投げ出しとか、そういう意味でなく。 積み上げられたものは高いなぁ。遥かに高くて眩暈がしてしまいそうだ。

半分近くが国の危機に駆けつけるどころか、国の奪還すら考えないとか、円卓は選ぶ騎士を間違えたとしか… 逆説的に考えましょう。不明の領域とはつまりは、妄想の余地であると。参戦している老人2人はさておいて何人かは志半ばで倒れているようですし。他の彼…

雑感 旅に出ます。探さないで下さい。 や、別に遊びに行くわけではないのです、が。 雑感 これが終わればやっとなんとか私の時間が戻ってくるのでしょうか。嗚呼、健康になりてぇなぁ。私は健やかでありたい。 ぼやき ライドウカッコイイよライドウ

もごもご。

記入漏れがあるかも知れませんがその時は、何やってるんだこのド外道がと優しく突っ込みを入れていただきたい。

雑感 一応、生きてはいますぞ。 しかし、うー。書きたい。無性に書きたい。内心忸怩たる思いで一杯な今日この頃なのですが、如何ともし難く。お金を稼ぐって大変な事なのよね。ああ、私は寝ながら稼げるようになりたひ。そんな事を思いつつも、今は家畜生の…

12時間ほどなにかをぶっ通しでやれる程度の集中力はあるようだ。

うおォン俺はまるで人間シナリオ製作機だ!と胸を張って言えるようになるまで今暫しの時間、必要在り

ブログが少し書いてあったので安心しましたー。あまり見てないけど(ぉぃ) 安心されましたかー。最早月記の上、無駄遣い以外に何も目ぼしい記事が御座いませんがそれを読んで何らかの気持ちを抱いて下さる方がいる限りへこへこ続けさせてもらいますぜ。 猛…

本を三冊を購入。

雑感 忙しいと嘆くのは、やめました。しかしこのモラトリアムな世界から抜け出す事は未だ、叶わず。うーむ、業の深き事。 ぼやき1 リンパ節が恐ろしく腫れて肝を冷やす。今は腫れが引いたような気がする……が、怖いネェ怖いネェ。 ぼやき2 真のヤンデレって…

いなくなったら近所の公園か行きつけの喫茶店かパチンコ屋を探してください 何処のイササカ先生ですか、私。