ブログが少し書いてあったので安心しましたー。あまり見てないけど(ぉぃ)

安心されましたかー。
最早月記の上、無駄遣い以外に何も目ぼしい記事が御座いませんが
それを読んで何らかの気持ちを抱いて下さる方がいる限り
へこへこ続けさせてもらいますぜ。

猛烈な叫び声とウコンと似たような単語を一緒に送ってきた方

もう少々、紳士的にどうぞ。

SDガンダム外伝2がんばってください! 応援しています^−^/

頑張ります。
何だかもう、偉い風化している気もしますが
この命の続く限りはッ!

大変です!SDガンダム外伝コンプリートボックス3特典カードに過去の円卓騎士4人が載ってます!

――速さが足りないッ!
その情報は我々が2000年前に到達済みだッッッ
と、いう冗談はさて置き。
コンプリートボックス4の情報もお調べになる事をオススメします。
あれはカオスの極みです。

間が開きすぎるとSRC企画自体がなかったことになりそうで怖いお(´;ω;`)ブワッ

だ、だだだ大丈夫!
きっと恐らくそこはかとなく大丈夫ッ!
それに、あれなんですよ。
一番怖いのはこの私なんですよ。
なんかもう、これで書き続けられるのか、と。
……が、頑張りますよう。

その他拍手を下さった方 20名

わきおこる シュプレヒコールの あらし!