2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SDガンダム外伝SRC

いやはや、もう出るわ出るわバグの嵐。調子悪い時に一気に作るもんじゃないですなぁ……もし、バグがあったverをプレイしてしまった方おりましたら、今この場を借りて謝罪申し上げますほんと、すみません。 そして、デバッグを手伝ってくれた某御方どうもあり…

日々是雑記

休日返上でお仕事へ駆り出されてましたこれでお給料上がってなかったら本気でグレてやるぜファッキン GWはゆっくりと休むために使います予定なんざありゃしねー

プッチンプリンが

ビッグプッチンプチンにプッチンプリンがビッグプッチンプリン という歌を プッチンプリンがビッグプッチンプリンにビッグプッチンプリンがプッチンプリン という風に覚えておりおいおい〜前半部分はともかくとしてよぉー後半部分はおかしいだろ。明らかにグ…

何かピンチ?

忍者TOOLのサーバにはHTTP転送量制限というものがありましてこれは、ファイルを表示した回数*サイズで表されますんで、これが128MBを越えるとなんか、サーバが止まり……えーと、アカウントが消えるんですかね?いや、詳しくは良く知らないんです…

SDガンダム外伝SRC

さて、では今回の話の雑記などを いやぁ〜今回ばかりは死に掛けましたいやいや、比喩とかではなく本気で仕事が馬鹿のように忙しく更には持病まで発動ッ!食べ物を受け付けなくなったりしたのはもう、今ではとっても良い思い出です 誰か健康な肉体を私に与え…

日々是雑記

メヌエットが良すぎますよ?奥様そんなこんなでミンストレルソングを買うお金が無く、何故か山崎まさよしのメヌエットだけを購入。聞き惚れていますうっかり、家計費切りつめてゲーム買ってしまいそうなくらい あったかごはんかロマサガかっ………!そんな変な…

メヌエット

自らを疑わず羽ばたく旅鳥は最果ての地へ〜♪

ようやっと……

SDガンダム外伝SRC第16話リリースでございます体調が芳しくないため詳しい話は後ほどしますがボロボロお状態で作りましたので中身もボロボロかもしれません(吐血もし、万が一、バグがありましたら掲示板のほうへにこやかに指摘して下さると;とてもとて…

SD(略)SRC

きょうも そらは あおかった(訳:間に合わんかも………)

日々是雑記

勿論本日もお仕事です。 で、何か職場でドラえもんが見れるという変な機会に出くわしたので見てみました。新ドラえもん一回見逃して、もう放映されているものと思ったのですが今回が初放映だったのですね。得した得した<何を? で、何か思ったより違和感は…

SDガンダム外伝SRC

漸く進み始める。進行度40%ほどこ、今週中に間に合うか…!?

日々是キーワード

えー、何か未だに右手に六発〜のキーワードでこの日記にたどり着く方がいらっしゃるようでしかし、これ、間違ってたんですね。正しくは… 右砲に6発ッ! 左砲に6発ッ!合わせて12発の弾丸が、行く手を遮る高い壁だッ!お前たちの意地を、俺の向こうに徹し…

日々是雑記

今日もひたすら仕事仕事というか、現在も仕事中なのですが職場でネット環境が整っているというのは何とも有難いお話でございますな。 本日の購入物 週刊少年マガジン 散歩がてらお昼に蕎麦を食べに行きましてその時に何か読む物が欲しいなぁと思ったので数年…

季節石化

富士鷹藤田先生のサブタイトルのセンスが欲しいです

SDガンダム外伝SRC

白金卿!白金卿!題でもちょいと触れましたがとうとう白金卿のアイコンがッうふふ、なぁーんだ俺が描かなくても誰か他の人が作ってくださるんじゃんとか不届千万なことを頭によぎらせつついや、本当に有難い話です。これで白金卿も出せるッ 気付いていたよ白…

日々是雑記

そんな低給料小遣いだってのに欲しいものや見たいものが沢山出てきてしまうから困りものでございます。 映画 逆境ナイン 見てぇ…!これ、凄ぇ見てぇ……!元々、島本漫画と言うのは結構好きな方でしてそういうのを映画化すると何か、何かなぁ…という出来になっ…

日々是愚痴

漸く持病が治まり、仕事をもさもさとこなしていますそんなこんなで本日は給料日ワッホイワッホイそんなこんなで中身を拝見。ふーむ。何時もどおり少ないお給料ですなァ時給換算してしまうと、哀れすぎて涙がちょちょ切れます。つーか… 時給換算で最低時給200…

白金卿は無敵です──!

前回のジャンプの衝撃が未だに収まっていないような題ですな今晩は暇神です

SDガンダム外伝SRC

今週中にはっ…!今週中にはっ…!

日々是雑記

日曜から起き上がれない生活が続いております身体を動かせないというのは辛い辛いやる事も無く、熱で朦朧としてると弟がジャンプを買ってきたので強奪そんなわけで本日の購入物 週刊少年ジャンプ 愛染強ェ……どうやったら勝てるんだろうか、こんなの。やはり…

死屍累々

持病のお陰でまともに動く事ができません。むう、今日は給料日だったというのに給料さえ貰いにいけませんでしたな。 ああ…それにしても給料が欲しいっ……!!

SDガンダム外伝SRC

白金卿のあまりの酷さにショックを隠しきれず停滞中 言い訳ですね。ウフフアハハ

日々是雑記

シナリオ制作を横に置きいずれ使うかも知れないアイコンを描き描き先ずは手始めに白金卿なんかを 描き描き描き描き…描き……描……き…………────ッ! …なんで…?…なんでこんなことに……!描かなきゃよかった……こんな百式改……… もう…… 描けない…… 白金卿なんかいらな…

SDガンダム外伝SRC

16話進行度30%思いのほかデモらしきものにてこずっており少々頭をかきむしっておりますここまで長いデモらしきものは作るの初めてだからなぁある程度形にはしたいところです。頑張りますぞー

日々是雑記

さらば、ゼットン。それはともかくとして仕事仕事の日々を毎日過ごしていますシナリオ作成もチマチマとまとまった時間が欲しいですね。本当に 16話をリリースしたらゆっくりと古典文学なんかを楽しみたいです日本のじゃなくて外国の奴訳されると、何故か仰々…

ヤリナレス、ヤリナレス

SDガンダム外伝SRCが終わったらペガーナの神々を基にしたオリシナでも書きたいなと思う今日この頃誰もわからねーとか言われそうですが

SDガンダム外伝SRC

16話進行度20%カットインのやり方とか新しく大量に発見された武器アイコンにデータを修正するのに少々手間取りましたシナリオの方はスラスラ進みそうなんですが…うーむ ところで、今回から武器アイコンが大量につきますと、言いますのもSRCアイコン…

日々是雑記

さて、何か日記書くのをさぼってましたので今日は色々書くことがあるような無いようなとりあえず、お仕事が忙しいので中々シナリオの制作が進みません 起床↓仕事↓就寝↓起床↓仕事 という嫌過ぎるルーチンワークに嵌っておりますアクセラレイターが欲しいと思…

書けばよかろうなのだァァァ

ふと思い耽ってみるそういえば、シナリオの主題的なものを考えてなかったなので、少々思案中…思案中…思案中…ピコーン騎士ガンダムのSRCだからではなく騎士ガンダムSRCだから遊んでいる最終的にそんなシナリオになれば良いなと思っています。 本当に思…

日々是雑記

風邪が一向に治りません。おかげで私のソプラノボイスが酷い事にッ!と、こんな気持ち悪い思考をするくらいグダグダです。なので今回の日記は短め ていうか、書くこと無いなぁ。SRCシナリオの方も手付かず。まあ、こっちは直ってからじっくりと。4月10日…