2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あとがき

仕事が修羅場の中何故か、メタルダーの事が急激に懐かしくなる。 ……何故だろう?

SRC

いかん、ジオン親衛隊が本気で頭数合わせになってるーッ ここはもうサックリいった方がいいのか……。

日々是拍手

・9/29 12時頃拍手を下さった方>アトランチスの謎はどうしましたか …………勘違いするなっ………! お客様っ………! 眼っ…………! 眼はな…… 謎より重いんだっ……! 世間の大人たちが本当のことを言わないのなら俺が言ってやるっ……!眼はゲームより重い……!重いんだっ………

日々是雑記

和田アキ子に癒される20代なんてきっと私だけで良い。 チャララッチャーチャチャララッチャーチャ<?

恋と〜自由に〜

生きていた〜ハッ!

あとがき

どうやら騎士ガンダムがはてなのキーワードとして新しく作られたとかなんとかこれは、つまり、あれですかね。私のために作られたキーワードとか……ッ!? ……え? 断じて違う?ですよね、そうですよね……<馬鹿何はともあれ、ちょっと嬉しい出来事でありました。

SRC

SDガンダム外伝SRC19話製作記……つっても進んでないんですがねそろそろどうにかしないとならねっすなや軽く、ガンキャノン頼みになってしまいそうな気がします作者が助かるキャラにまで成長したか、ガンキャノン…ッ! ああ、そうそう赤鼻はマジで使いま…

日々是拍手

・9/24 0〜2時頃拍手を下さった方>草葉の陰から応援しています いや、それ死んでるってッ!と、言うわけでどうも有難う御座います。ていうか、私の直感が正しければ貴方様はもしや、グレートティーチャーな方でしょうか?とりあえず、お茶差し上げますんで…

日々是雑記

覚悟さえあれば割とどんな困難でも乗り越えられるものです今日から俺は独眼流だぜ! そんな覚悟完了 …え、駄目? 購入物 ・週刊少年ジャンプ 何となく、今年一番衝撃が走った一冊・つ、つけものだとォ…ッ!?丸ごと一話ジョジョパロ・アイシールド出陣・難し…

ただしつけもの

テメーは駄目だ

SRC

女将を呼んで下さい。

日々是拍手

・9/22 23時頃拍手を下さった方・9/23 22時頃拍手を下さった方 これが……これが!俺が身を捨てて感謝をする拍手の正体か!ありがとうございます ……いかん、デビルマンネタは難しいぞ

日々是雑記

とりあえず、サイトをちょこっと弄る。拍手のページに絵も追加してみました。 ・今後の予定プロフページを作る病院へ行く ……変な予定だ……

プロフ作り

好きな植物:忘れな草いや、何かいいじゃないですか、忘れな草。華なのになんで草なんだよ!とか

あとがき

いかん、何かボケにキレが無いですよ?

SRC

……困ったな次回の話どうしよう。 とか、そんな状態です。で、とある人に妄想データを捧げてみます。 騎士ドラグナー1騎士ドラグナー1, 妄想騎士(妄想専用), 1, 2空陸, 4, M, 7500, 125特殊能力シールド=白の盾4000, 180, 900, 90AACB, SDDRG_KnightD-1.bmp…

日々是拍手

そんな時に、拍手が何件か溜まっていたと言うくっ……有難い…! 否、有難すぎる…!やはり、どんなに短くても、コメントや反応があるというのは嬉しい事ですなぁ。てなわけで返信してみる ・9/19 0時頃拍手を下さった方>SDガンダムは良く知らないんですが、…

日々是雑記

よし、まあ、熱は良しとしよう例え38度5分が平熱になりつつあるとしても、だだがこの痛みはどうにかなりませんかマイボディお陰でこの二日間は眠れておりませぬ何をするわけでもなく、じっと耐え忍びながら部屋の天井を眺め続ける事二日間確実に何かが壊れて…

今現在

私の頭の中にある単語ベスト3・モルヒネ・コールドトミー・鎮静剤 いきなり不吉な単語とともに登場するSRC界のスペランカーこと暇神ですどうも今晩は

SRC

・SDガンダム外伝SRC19話雑記 というわけで、19話リリースで御座いまする何かチャカチャカとやっているうちに容量が段々と増えてきたと言う不思議話。戦闘自体は大して長くないはずなんだけどなー会話量が多い…のかなぁ。ううん、よくわからじ。 さて、…

日々是拍手

さーたまってるぞーたまってるぞー 注)コメントにはプライバシー保護の為 誇張されている場合がございます。ご了承下さい ・9/14 14時頃拍手を下さった方>鉄拳の説明が前聞いたときと違います。裁判所行きますか? 我々の生きる世界は日々常に流転し、移り…

日々是雑記

目は……何か、もうアレですな見えるっちゃ見えるんですが……何か、常に目を細めてないと駄目って感じで非常に見辛いですな。 早く病院いかないとなぁ。

ぐっはー

目が変になっている腹いせに19話を作り上げてみました で、もう少ししたらUPします。ちなみに、一騎打ちで倒しておくといいことがあるかも知れません<? というわけで日記も更新

日々是雑記

というわけで、目が見えないという異常事態に陥ってるわけですがいや、おぼろげに認識する事はできますし文字も何となくわかるんですがー全体的に視界が白みがかっているというかー…やっぱ、これ、病院ですかねぇ…はぁ…… 単に視力が落ちてるってんなら良いん…

くっそう

目が見えん。目が見えんのだぁー。

あとがき

今回の日記には中盤辺りに多少のフィクションが含まれております

SRC

本当は、対空武器があったほうが便利かなとかそう思ったわけでにしても鉄拳は無いだろ、と今思えばそうかもしれません<? さて、18話製作……何ですがなんだこのドーベンウルフの男気っぷりは

日々是拍手

何だか、たまってしまったので返信していきます ・9/11 9時・13時に拍手をくれた方・9/12 22時に拍手をくれた方 どうもどうも、まいどまいどむ、若干日本語が変になりましたが、有難うございましたー さて、ここからがネタ返し ・9/10 10時に拍手をくれた方…

日々是雑記

持病のお陰で死にそうになっておりますしかも心なしか左目が更に見えなくなっているようなんー…………どうなってんすかねぇ、私の身体大丈夫なんですかねぇ、私の身体 とりあえずコメントが少々多めに来ていたので今回は拍手の返信がメインです。

あとがき

こんなノリでいいのかなぁ、俺<今更