日々是拍手

そんな時に、拍手が何件か溜まっていたと言う
くっ……有難い…! 否、有難すぎる…!
やはり、どんなに短くても、コメントや反応があるというのは
嬉しい事ですなぁ。
てなわけで返信してみる
・9/19 0時頃拍手を下さった方
>SDガンダムは良く知らないんですが、楽しんでます
────……ッッ
これは何ともはや、非常に嬉しい一言で御座いますね
普通のシナリオとして楽しんでくれているというのは
作者冥利につきまくりというものです。
大それた事かもしれませんが
SDガンダムのシナリオだからプレイしてるではなく
このシナリオだからプレイしていると言われるようになる事が
ある種の最終目標だったりしますので
ですが、SDを知っていると
より一層楽しめるように作っているのも事実です
機会が御座いましたら、原典にも触れてみる事をお勧めします
ですが、何か、今か詳しく知ろうとすると
偉く金が掛かるらしいということを
シナリオ公開してから知り合った方に、お聞きしました
ご利用は計画的に、です。
・9/20 17時頃拍手を下さった方
>幽騎士やリベンジモンスターは出ますか?
むむむっ、若干ネタバレになるような内容ですが
ここは、密かにお答えしようと思います。
幽騎士のほうはもう実際一人なっちゃってますので
出演済みなわけですがー
リベンジモンスの方はどうなるかは未定です
ていうか、幽騎士やリベンジモンスになるはずのキャラが
今現在主役級の勢いで活躍中ですから(笑)
色々未定のままですがー…一つだけ
再生怪人は自分の中で不動のお約束となっています。
・9/19 16時頃拍手を下さった方
・9/19 17時頃拍手を下さった方
・9/19 19時頃拍手を下さった方
・9/19 23時頃拍手を下さった方
その拍手、しかと胸に刻んだッッ