2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑感 えー、何か腰がとても痛いですんで、診断の結果やはりヘルニアだという事が発覚しましたわけで……なんでも、聞いたところによると微妙に一生ものらしいですね。ヘルニアって………… ムキィィ――――ッ!またか、またかよ一生ものッ!三つ目! これで三つ目ェェ…

またかよォー

「地獄(ヘル)」に「近い(ニア)」と書いてヘルニア!フフ……よくぞ言ったものだ……

いや、勿論辞めませんが あー、初期にお世話になった方々にお礼のメール出しておこうかな……

謎モノ製作中 というわけで肩の荷が一つ降りたので今度はこちらを重点的に製作しよう。何か、半分ドロンした形みたいになってしまっていて非常に申し訳ない。額を地面にこすり付けます。 続編?

ハッピー ハッピー?うれピー……よろピくねーだとォォーーッ!? 目指せ鎧闘神伝説!!・・・冗談は置いといて、続編楽しみにまっています。。 だが断る。この私の最も好きなことはビッグマウスを発動させておきながらさっさと逃げてしまう事だ。うん、最悪だ。…

最後だし…な。切ないEDでしたがそれもまた良し。ガンキャノン・魔王一家・ハマーン最高でした。でも投票は君に(笑-->最後だし…な。切ないEDでしたがそれもまた良し。ガンキャノン・魔王一家・ハマーン最高でした。 落ち着け……素数を数えて落ち着くんだ……

雑感 イェア。また死にかけたぜぇ。IBSが完全に直るお薬とかでないもんかね。 戯言 マリオブラザーズ最速クリア方法 笑い死ぬかと思った。 TVのお話 ワールドカップを鑑賞。なんか、もう、ボコボコだったなぁ……。明らかにブラジルの動きに差があったしブラ…

この製作は……実に楽しかったなあ…いろんなことがあった……まったくフフフフフ……本当に…楽しかった1年と8ヶ月じゃったよ

叱咤激励とか心配とか色々頂きましたのでここで一気に返信ッ!

さて、こちらもそろそろ締め切りです……いや、結果は見るまでもないんですが。しかし、この二人、強いなぁ……(笑) まあ、でも暫くは置いておきますので自由投票でGOです。

お知らせ 軽く誤字ったりバグってた所を修正おまけMAPに撤退をつけたほうがいいと突っ込まれたので撤退機能を追加。 SDガンダム外伝SRC あとがき

SDガンダム外伝SRC 製作雑記 完ッ! 詳しい事はまた明日ッ! じゃッ! ばぐがあったらごめんなさい

エンディングは寝て起きたら、という事で一つ……ッ

SDガンダム外伝SRC 製作雑記 最終話ができたので置いておきますね http://nazosrc.nobody.jp/sdver25_5_75.zip さ…………最後の……SDガンダム外伝SRC… さ…最終話…で…す…これが…せい…いっぱい…です 待ってくれた…方々…… 受け取って…ください…楽しんで………

まだ萌えキャラにカッキーこと垣原組長を持って来れない僕はセーフだと思うんだ。ギリギリセーフだと思うんだ。

SDガンダム外伝SRC 製作雑記 あと少しで御座いますわんホント、あと少しなんだって! バトン 頂いたのでやってみる

近況 一晩ほど病院におりました黄緑色の尿は流石にヤバイと思ったわけです。んで、採血と点滴を打ってまいりました白血球が当社比3、4倍くらいになっておりセンセ様になんか悲しそうな顔をされてしまいましたがまあ、何時もどおりの症状なので次の日治りまし…

どうも。

有言不実行の駄目負け犬作者DX事暇神です。デラックスすらポジティブな言葉になりえません。 結局、寝ずに仕事やって布団に入りましたそしたら工事の音がとんでもなく五月蝿くて困っていますビル工事だそうです。ガッデム!耳栓代わりにイヤホン入れて布団…

拍手で応援したり心配してくれた方々それと、今日中の完成の心待ちにしてくださった方々 しょっぱい結果で真に申し訳ありません土下座しつつ影腹を召しますのでどうぞ、この下賎な作者の頭をお踏みくださいもう、グリグリと! くっそう……!

SDガンダム外伝SRC 製作雑記 2006年 8月9日 午前5時45分駄目作者 ギブアップ―― _| ̄V)<デキマセンデシタ ↓以下、惨敗までの記録↓

というわけで

完結するまでこちらは更新をお休みいたします。ご了承下さい

というか、私信というか ゲームの世界がそんなに良いものかは解りません!世界崩壊の危機が日常茶飯事の世界ですよ?それに、等身大の自分がゲームの世界へ閉じ込められても……!! この世には……夢も希望も……ないのか……

SDガンダム外伝SRC 製作雑記 さて。色々ぷっつんきちゃったのでもうこっち完結させようと思います。時間は、そう、一週間ッ!いや、5日でやってみせるッッ!終わらせてみせる、絶対にッ! 謎のもの製作中 こっちは、ホントごめんなさい。もうちょっと…

もう……6月なんですよね…………5月病はもうダメですよね………… その通りです。最早世間は6月……ややもすると梅雨の季節ッ!これはこれでテンションが下ってしまいそうな気もしますだがッ! そこをこらえてッ!何時までも五月病の自分にSAYONARA!魂を燃やして勢いだ…

ウギャア キン肉マーン!! マンモスマンの強さって異常ですよね。

TVのお話 ゲームセンターCX第五シーズン6/7よりが放送開始ッ!お帰り、有野課長ッ! と一人テンションの上がる私。いやー、楽しみです。DVDBOX2や本もまた出るらしいし。ノリにノってますな、ゲームセンターCXッ!地上波放送もやるみたいだし今から…

ぷっつーん

あーあ、切れちゃった切れちゃった。

グムーッ

ところで つ【今月のHJ】を見てくれ。こいつをどう思う? すごく……懐かしいです……いや、実は詳しい事は存じないわけですがHJが何の略かも解っておりませんでした……んで、ちょいと調べてみた所SDガンダム外伝がプチ復活したそうですねこれはお祭りでござ…

はかったなたいさー わたしは ふじみだ!