ハッピー

ハッピー?
うれピー……
よろピくねーだとォォーーッ!?

目指せ鎧闘神伝説!!・・・冗談は置いといて、続編楽しみにまっています。。

だが断る
この私の最も好きなことは
ビッグマウスを発動させておきながら
さっさと逃げてしまう事だ。
うん、最悪だ。
鎧闘神はさておき
バロックガン先生はどこかで使いたいですなぁ。

簡潔おめでとうございます。 ところで輝く光のねこみみは何をやっているんでしょうか?見てるだけ?
簡潔→完結です。 気づけよ自分

あー、考えてみれば
サイコゴーレムってセイラ一人で召喚できたんですね。
他の三つは全員揃ってないと発動できませんけども
……やっぱ、見てただけですかねぇ。ネコミミですし。
魚類とヘタレ決定戦でも行いたい勢いです<やめなさい

素晴らしいシナリオありがとうございました。これで終わりだと思うと寂し…アレ?(楽しみにしています)

どもども、ありがとうございます。
続編はー、まあ……
期待せずに待っていただけると幸いです。
あまり期待されたり、深く考察されると
ガシガシボロが出てきそうですから、私のシナリオ!
頭空っぽにしてプレイ推奨なのでございます。
夢も詰め込めます。

聞いてくれ…向かって左の青い奴が二人居るんだ!(SD外伝大図鑑)

一瞬何の事か解らず混乱しましたが
実際に見てみて意味が良く解りました。
馬鹿な、こんな事が現実に起きるなんて!
謀ったな、シャア!
……修正しておきますです。

6/22 11時頃拍手を下さった方
6/22 12時頃拍手を下さった方×3
6/22 15時頃拍手を下さった方×4

あ(りがとうございま)っした!