2007-01-01から1年間の記事一覧

来年は頑張ろう。ホント頑張ろう。

SDガンダム外伝SRC2 製作雑記 次だ。アイコンを地味に補充して次を、1月初頭にリリースしてやるッ! ……何時もの大口にならぬ事を祈って トラックバック 彩華様よりトラックバックを頂き更にバグの指摘をいただきました。 ぐひい、何かもう、申し訳なさ…

Q.結局自問自答に意味はあったんですか? A.エンディングまで泣くんじゃない。

拍手を下さった方 3名 良い初夢見ろよ!

耳たぶ 癖 触るのは他人のか自分のか。私は両方だッ! 神父ブルージム 当初はジム・トルメンタという名前だったのです。肉弾系神父。……このネタ、解る人いるのだろうか。 露伴 ツンデレ 岸辺露伴はツンデレではない。もっとおぞましいなにかだ。 どうして大…

鋼の錬金術師 18巻 プライド様御出陣の巻。っていうか、プライド、こいつだったのか!これは読みきれんかったなー。アニメじゃアッサリ死んでたし。キンブリーのキャラはやはり良い。もっとしっちゃかめっちゃかに暴れてくれると尚良い。 ところで、何かアル…

ご挨拶 2007年最後の日で御座います。今年一年も、皆様には色々とお世話になりました。色々と頑張れるのは偏に皆様のご愛顧とご声援の賜物でございます。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。……いや、ホント。 それでは、良いお年を 日々是雑記 仕事も一段…

終わりと始まり

年末年始をオサレに言うな。

SDガンダム外伝SRC2 製作雑記 どこかのだれかさんからのご指摘を受け致命的なバグ修正verをリリースいたしました。原因はフラグ管理のケアレスミスでした。敵フェイズで戦闘終わらすとイベントが発生しなかったという。ひいいいい。ごめんなさいごめん…

Q.今年はどんな一年でしたか A.呪われろ

初めまして。騎士ガンダム大好きな人です。79000を踏んづけたので記念にコメントをw 初めましていらっしゃいませ。昔、それはもう幼少の砌。騎士ガンダムで青春を過ごした人です。79000.おめでとうございます。そしてありがとうございます。気付いたら、も…

わたしはもっとでしょうか ゆ… ゆるさん… よいお年をとは 1.心からの言葉2.厭味3.ラプラスの魔からの警告 好きなのを選んでください ミンストレル ソング 死にすぎ 全 滅 特にジュエルビーストのoverkillは圧巻。 気持ち悪い 地獄に落ちろ ひでぇ あ、…

雑感 年の瀬だー!しかし、シナリオリリースと同時に体調を崩すデストラップ。 来年もこんなんなのかな……はは、涙もでやしねぇ

勇者のくせになまいきだ

これで! ついに!せかいに! へいわは!おとずれない!!

他の事はまた後で

SDガンダム外伝SRC2 製作雑記 今年もあと僅か、という事で取り急ぎ更新いたしました。 しかし、何というか……実にお茶を濁した形で申し訳ない。っていうか、この段階でスピンオフとかありえねえっすよ>俺 それでも、楽しんでいただけたら幸いです。 し…

返信等は後ほど。 これでまた1ヶ月停滞とかしたら笑う。 笑い死ぬ。

SDガンダム外伝SRC2 製作雑記 近々リリース予告。って事でスクリーンショットを更新。つっても今回、チュートリアルだけで話は全く進まんのですけども。 っていうか、全然ブリティス関係ねー! 訳で。 ……えと、その。く、クリスマスプレゼントとかじゃ…

あんなにかっこよくサヨナラ言っておいてものの十年程度で帰ってくるんですかね。あの黒甲冑。 っていうか、携帯なんて持ってねーのですよ。クソッ! クソッ!!

製作雑記 これはもうお茶を濁したアレをアップするしかあるまい。 アイコン モンスタースラッグアジール@SDガンダム外伝 まさかユニットが無かったなんてッ!

Q.好きな擬音を一つ A.ゴッパオン。或いはジャラァアア

そろそろ にんきとうひょう の はははははは。ご存知でしょうか、中国にはこんな諺があります。来年の事を話すと、鬼が笑うと。つまりは、そういう事です。いや、待て。それはあまりにも酷すぎるぞ、俺。今年中には色々と清算したいところなのですがええと、…

定義されていない77番の地形 SRC汎用データを最新のものにしましょう。 バリカン坊主 値段が安くすむ程度のメリットで――ッ! 正しい土下座の仕方 ジャンピング土下座の無作法お許しあれ ワイルドアームズ3戦闘曲 覚めない夢などなく、この現実は終わらせ…

新・吼えろペン 9巻 本屋行ったら置いてあったので購入。何だか新・旧に渡って一番ムカツクキャラが出て来たような気がする。飛鳥響花以上じゃないか、これはッ!やはり、漫画家にとってサイン会っていうものは鬼門なのか。 何だかんだで、草臥れている印象…

雑感 気付けば明日は誕生日。仕事で涙目になっている私にはそんなものを喜ぶ余裕もなくっていうか、もうそろそろ嬉しくない年齢に突入して汚物は消毒だー! 自分へのご褒美として、寿司でも食べよう。スシーツ(吐) ……言ってみたかっただけなんです。 体調管…

まるで病

今度こそ本当なんだって

SDガンダム外伝SRC2 製作雑記 むー。 アイコン 盗賊カイかっこよすぎて卒倒した。

Q.画力の高い漫画家を一名 A.平本アキラ。

ごーめーんーなーさーいー

J-E-N-O-V-A の曲 それがそのままタイトルですよ。