そろそろ にんきとうひょう の

はははははは。
ご存知でしょうか、中国にはこんな諺があります。
来年の事を話すと、鬼が笑うと。
つまりは、そういう事です。
いや、待て。それはあまりにも酷すぎるぞ、俺。
今年中には色々と清算したいところなのですが
ええと、その、来年の事を話すとミギャアアアアアア
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいだからそんな目で私を見ないでええええッ
トチ狂っても仕方がありませんね。ええ。
えと、ええ、ちゃんと作ります。作りますので
……作る、作る、が………
今回はその時と場所の指定まではしていない。
その事をどうか諸君等も思い出していただきたい。
つまり……
私がその気になれば、シナリオの更新は
10年後、20年後という事も可能だろう……
ということっ……!
…………えと、その
はい、不可能ですね。
目の前にサムライソードを置いておきますので
ご自由にお使い下さいませ。<白装束纏いつつ

たまたま*笑顔*の*例のブツ*を見た切欠でここにたどり着き、SRC堪能させていただきました。

所々文字列が変なモノに変換されていますが
立場上、迂闊に触れられない部分でしたので
その辺、ご了承頂きたく存じます。
改めましてやあやあ、ようこそいらっしゃいました。
経緯はさておき、楽しんで下さったのならば、作者としましては最上の喜びで御座います。

昔ボンボン読んでて本っ当によかったです!

やはり、原作世代直撃の方々には喜んでいただけているようで
何というか、もう、ムハー! ムハァアアアッ!
と、むしろこちらの方が興奮する日々でございまさぁ。

あと、素晴らしい隠れた名作と思っていた矢先、クインテットアイコン見て壮大に吹きました。なんかもう最高

おお。クインテット作品の良さがご理解いただけますかッ!
貴方様とは、美味しい酒が飲めそうです。
その時は是非烏龍茶でお付き合いいたしましょうッ!
ですが、キ様関係は記憶から抹消したい出来なのが悲しい所です。
よくよく見ると変質者にしか見えなくなりました。
こ、こんなハズでは……

ところでエルガのデータがあるのは何かの伏線ですか?FF2のソウルオブリバース的な。と、勘ぐってみたり

アラボドでウボァー、になるかは解りませんが
近いうちに、きっと多分、顔は出してくるかもしれません。
設定大幅に変わって、キャラがギワザ的になっている恐れが御座いますが!

それでは駄文失礼しました。最後に「合言葉は?」「ふかやのねぎ!!」

むしろ、こちらの方が恐るべき駄文に
なってしまったような気がする本日この折です。
いやはや、変な返信で申し訳御座いません。
って、この方合言葉自分で言っちゃってるー!?ええと、じゃあ、その。
とりあえず、ギガブラスト→ライトニング、で。<何が

その他拍手を下さった方 2名

お気に召すまま!