2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、もう、今年が終わる。なんたる醜態を晒しているのだろう…… 誰かに、うろたえるな小僧――!!をしてもらいたい……!

ハイパーナイトサザビーってかっこいい!!? カッコイイ!?ええと、それは姿が? それともネーミングが!?た、確かにアーケードの名作と呼ばれるドルアーガの塔には、ハイパーナイトなるものが存在します。が、しかし…………! と、ここまでやっておいて良い…

自分で作ったキャラ 陵辱 ……露天商を陵辱しろと? 寂寥感 意味 もの寂しいとか、うら寒いとかそういう意味だったと思います。 聖剣伝説4 エンディング ネタバレ とても悲しい出来だったという噂は聞きます。もう、駄目なのか、スクエニ………… 台詞 ヤァダッパ…

騎士ゲルググ-->400票達成、おめでとう 仲良く1,2フィニッシュ!……作中、そんなに仲良かったっけ、君達

雑感 誰かを嫌いになったり、嫌いになられたりそんな感じの一年でした。や、SRCとは関係ない場所で。 ……来年はもう少し良い年だといいなぁ。 戯言 諸君、私はブルトンが好きだ。何時かアワビとブルトンを掛け合わせたモンスターを作りたいと思っている。…

2006年よいお年を

ところで良いお年をとは言うがこれって来年の事なのだろうか。今年のことなのだろうか。……でも、その次の日にはあけましておめでとう。……な、なんか被ってない!? それはさて置き、皆様良い年の瀬を。

…………自刃。

そんな暇人のあなたにはサプライズガードなしで3rdABYSS制覇の刑 だがその行為は既に経験済みだッ!ええ、そりゃあ、もう大分昔に。サプライズガード持たずにですね、80階くらいまでゲイルクレストダッシュとかでですね?ええ、頑張ったんですよ?で…

質量兵器 何か間違ったキーワードで辿り着いちゃった!? 今年の訃報の多さは異常 また随分と、ピンポイントな……

戦士ガンキャノン-->四百票目!魂のこぶしが大好き ほぼ1/3おめでとう。おめでとう。これも、何時までやってるんでしょうね……!

雑感 思い出だけを食べて生きられたなら幸せかしらだって、毎日美味しいって思えるんですもの。幸せよね。 そんな今年のクリスマスライフ。メリークリスマス(過去形) 思いつき 常に熱くカッコヨク生きるためには!という事を考えてみる。すると答えがすぐ…

あなたの笑顔が好きだった

2週目で真エンドなんて嘘っぱちさ。

そろそろ今年も終わりますよ。マジでどうしますの、俺。

はいはいおめでとうね なんて投げ遣りな!し、しかもモノのついでといったような……!うぐ、あぐ、うぐぐぐーっ!そんな子供に言い聞かせるような言葉なんかー! 凄く心に染み渡りました。満足だ、ああ、満足だ……!きっと、僕は今泣いてもいいのでしょう。え…

雑感 帽子が明日出来るぜヒャッホーイ 戯言 サンタはヨーロッパにしかいないと知れッ! ゲームのお話 ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード ラギュ・オ・ラギュラ撃破。

やっぱ質量兵器だろうがあッ!

俺様が当たり負けるのかああッ!?

小物と書いてクズと読む。最近、そんな悪役も真少のうなり申した……

結局プレイしてるじゃないですかッ!! キャアアアアーーーッ!ごめんなさいごめんなさいプレイしちゃってましたすいませんすいません我慢できなかった私をもっと罵って!きつく貶しくさってください……! いや、まあ、そもそもですね。買っちゃったから拙か…

雑感 ウム。よし。誕生日おめでとう、俺。誕生日ありがとう、俺。自作自演でした。 雑感2 今年の訃報の多さは異常だろ…… ゲームのお話 ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード vsゼットn……ラギュ・オ・ラギュラ。現在10連敗中。つ、強い……強いぞ今…

諦めない限り

人はなんだって出来るッ! 嘘だッ!!

マジで何やってますのん?結局プレイしてるじゃないですか……という声がどこからか聞こえてくる気がする……orz

ひぎぃッ……!

ガンキャノンとゲルググが300票なところがこのシナリオを現している。だが、それがいい! 何だかんだで350票を超えそうな勢いで本当に、何時までやるんでしょうかねぇ、人気投票。色々と、終わらせなきゃいけない事が山積み……!しかし、このシナリオを現…

騎士ギャン-->ギャンは漢だぁぁぁw 騎士ギャン-->あんなに可愛い子が、男なわけ無いじゃないか。 騎士ギャン-->いやいや何を言っているんだ こんなかわいい子が女な訳ないじゃないか。 だろ 君達、素敵すぎ。

雑感 後3日で誕生日。だがこれといって何があるわけでもないッ!虚しさ街道驀進中ゥッ! ……ハァ。 ゲームのお話 ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード クリア。総プレイ時間は45時間ほど。一昨日にはもうクリアしていたのですが殆ど寝ずにやっていたの…

力に陵辱されるって

そういうことッ!

ええと……

とりあえず仕事帰りにWA5を購入。だがプレイはお預けェェこれも身から出た錆なんだなぁ……ぐはぁっ ……で、ほんの慰めに説明書だけ見てみる。スタッフ一覧のところで……ええと……その、何?ミュージックになるけみちこの名が無いのは……落丁なのか?え、嘘? …

そもそも65億人も海岸に立てるわけがないそう気付いたのは6時間後の事であったと云ふ。 お馬鹿様がッ!

女王ニナ・侍女ハマーン・フラウ姫・・・。やばいよ、これ。 一体何がどうやばいといいますか!その中で問題になりそうなのは眼鏡くらいしかいないように思います。メガネか、やはりメガネがヤバイというのか!ええーい、要領をえんッ!100文字以内に何がヤ…

ふと思うこと 地球の総人口、65億人。この65億人が海岸にズラリと並び一斉にコップ1杯だけの海の水を掬う。……すると、物凄い勢いで潮が引いていくのだろうか?或いは65億×コップ1杯ではなくならないのかなぁ。どんな現象が起こるのか、想像できぬ! と、思い…