そんな暇人のあなたにはサプライズガードなしで3rdABYSS制覇の刑

だがその行為は既に経験済みだッ!
ええ、そりゃあ、もう大分昔に。
サプライズガード持たずにですね、80階くらいまで
ゲイルクレストダッシュとかでですね?
ええ、頑張ったんですよ?
で、ですね。あれは、そう……83階層くらいでしたか。
ピンチに陥ったわけですよ。クライブさんがね
相手は、はは……フォビドゥーンとかいう奴でしたかね
今考えると、5のヘタレ戦士に良く似た名前でした……
攻撃とかがね、通じないわけですよ……
全滅して、コンテニューしたところでですね
3の頃は、まだ仲間全員戻ってくるなんて救済機能は無く……
後は、はは……察して下さいますか?
後々、敵が出ないABYSSを攻略できると知って
僕の精神は耐え切れず、発狂しました――
若かった、あの日(休日)の4時間……

SDってやっぱいいね

ですねぇ、SDはいいものだ。
と、何処ぞのマ大佐も仰っていました。
しかし、私のシナリオをプレイしていただき
良さを再確認していただけたのでしたら
こちらとしても作った甲斐があったというものです。
昔、カードダス買ったりガシャポン買ったりした
熱い少年心を持つ皆々様には
是非私のシナリオで童心に帰って
色々思い出したり遊んでいただければな、と。
えー、なんだか大きく出てるかもしれませんが
ええ、まあ、概ねそんな感じです。

SDガンダム外伝SRCとても面白かったです。特にガンキャノンが!因みに続編は作るのでしょうか?

や、これはどうもどうも。
月並みな言葉ながら、プレイして頂き
真に感謝感激雨霰のもう一つおまけに眼福でございます。
……眼福は何か違うような気もしますが。
ガンキャノンは、また変な人気がありますね
やはり、時代はお笑いキャラなのでしょうか。
美味しい奴というのは、鉄板の方程式なのか……ッ!
さて、次回作のお話ですが
ええ、鋭意妄想中といったところです。はい
何分、構想自体は8割完成してはいるのですが
手をつけられる状態になっていないという現状です。
それもこれも自身の物臭さ招いた現状なのですが……
SDガンダムSRCと同時間軸で起きたブリティスの物語
てな感じです。縁があれば日の目を見ることもございましょうや。
それまで首を長くしてろくろっ首になるまでッ!
お待ちくださいませませ。

12/23 7時頃拍手を下さった方

あなたの拍手が好きだった