2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1週目でもLV99エイラがいればなんとか出来そうな気がしないでもない

SDガンダム外伝SRC 製作雑記 完結しました! 最終話:希望を胸に!Talk システムすべてを終わらせる時…!Talk スペリオルドラゴンチクショオオオオ!;くらえジークジオン!新必殺光速閃光斬!Talk ジークジオンさあ来い 光の竜ウウ!オレは実は一回刺さ…

俺と戦え!もし俺が勝ったらキスしてやろう だが貴様が負けた時はスペリオルドラゴンの尻尾を手に入れるまで禁煙を命ず! な、何を言っているんだ……!正気かッ! 貴様、正気なのかッ!私が勝っても……これは窮地ッ!自分の人生を左右する窮地……!いわば四面楚…

雑感 また、日本に存在する数少ない紳士と呼べる人が……しくり。 OVAのお話 なんか、久しぶりに見たくなったのでジョジョの奇妙な冒険のOVAを借りてくる。ダービー・ザ・ギャンブラーだけはガチ。この巻だけクオリティが違いすぎる。 漫画のお話 ジャン…

我等誇り高き

魅惑の悪の華ぁ〜

ジークからのこうげきのしょうたいがつかめない >いのるもしくは>うたう ところで、ジークとはどちら様なのでしょうかここで、私の灰色の脳細胞がフル活性!真相の究明を行おうと思います。選択肢は4つ!1.ただの打ち間違い2.蒼の脅威3.ずっと座っ…

タンクローリーだッ!

モーンキモンキモンキーモンキモンキーモンキードゥー とりあえず拍手の返信のみで

雑感 SRCシナリオ宇宙閃光の果てに…が完結を迎えたそうで。おめでとうございます&お疲れ様であります。 拍手の方でも突っ込まれてしまいましたが追い抜かれたよ! 見事に追い抜かれたよ!これからもそんな勢いを大事にしていただきたいものです<? さて…

ぐっ……

また、ぶっ倒れました。 む、無念…… 近況報告のみで。

ていうか、最近になってから日記製作中にブラウザ固まってばかりどういうことだよう、はてなッ!

謎のモノ製作中 ぜ、全然終わらねぇ……orz SDガンダム外伝SRC 製作雑記 バグ報告があったのでサックりとバグを直したり。建設的な事が何一つできてねぇ……ッ それはそうと。日本刀の製造で、何本か試しに製作をしてより良いものを残すという技法がありま…

アカウント削除言うても今までの金を払わんのはおかしいんとちゃいますか その辺り抗議すべきやと思いますわ。取れるもんは取っておかんと む、これは謎の関西人の方。こんばんはであります 確かに。言われればその通りなのですがどうなんでしょうね、まとも…

雑感 むう、停滞しとる。色々と。見事に。 アフィリエイト ガッデムなあの日から色々日が立ち、リアル友人に愚痴をこぼす日々。んで、リアル友人から進められたトラフィックエクスチェンジなるものを実際にやってみる事に。簡単に機能を説明すると、HPの見…

機械仕掛けの何か

ナニカエクスマキナ

ブラウザが二回ほど固まって二回も書き直すはめに。散々だ! 散々だようあーん! とか、書いてたら……書き直し回数が4回も超えたんですが……何? なんなの?天中殺にでも入ってるの、俺?

この負の感情、ネガティブな感情は何時だって僕に製作意欲を与えてくれるッ!書いてやる、書いてやるぞ、くそうッ! 謎のモノ製作中 むう、あまり進んでない……でも、まあ、来週の月曜日あたりまでには。うん。

けずってはなおし けずってはなおし こいつはひどい むげんるーぷだ これは一見、無限ループのように見えますしかし、しかしですよッ!削っては直し、削っては直し……削られていけばいくほど、確実に傷ついているはずッ!それでも、それでも尚ッ! 復活するッ…

アフィリエイト えー、何か知りませんが唐突にアドセンスのアカウントが削除されましたいきなりメールが来て、そう宣告されました。そんなわけでアドセンスの広告バナーを撤去いたしました。今まで順調に貯まっていたお金も一瞬にて全て消滅いたしました。今…

……え?

…………あ……え?

我々シナリオを楽しませていただいている身としてはそのフッたお方にも感謝すべきなんですかね まー、うん。その……ええ、そういう見方も……あると言えば、うん、ありますかね。まー……そのー……ね?あんまり、ね、その辺の話をね、膨らましちゃうとね切っちゃう…

占い:http://u-maker.com/47933.html 某方の日記を拝見してる最中こんなのを発見し、面白そうなのでやってみる事にさてさて、結果は…… 暇神さんはフラウ姫 です! ● フラウ姫さんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人で…

一日に

2日分更新。ネタの為ならそんな事も厭わないぜ?

バックアップの保存容量が不足していますってどういう事なんだガッデム

チマチマ書いてはまた練り直して んー、溜まってるシナリオを色々プレイ感想とか書いたほうが良いのかなぁ

ロックオンアクティブ+ガトリングレイドをコマンドリプレイ き……貴様ッ!このゲームをやりこんでいるなッ!クッ……これでは……ロックオンデストロイでは!こいつに太刀打ちできない……ッ!ならば、こちらもジョーカーを切らせてもらうッ!フルブーストした絶斗…

雑感 む、特に書くことない。ふむ、ネタ、ネタ……そういえば、TVのニュースをふと見てみたらダ・ヴィンチ・コードの映画の話をやってました自分も、小説版を読んでみましたが、中々面白いですね色々な意味で。うん、色々な意味でんで、映画祭で試写したらし…

戦争は変わった

今度は戦争だッ!

具合が悪い時も書けなんてのが無いからきっとセーフのはずだ

謎モノ製作中 あ、来る。来そう。バビコーンっと来そう。何かが ……あ、でも来ない?来ないのか?<どっちだ

シナリオを作ろうと思ったきっかけは一体なんだったのでしょうかそれと「きっかけ」は「吉家家」とか変換されて牛丼屋さん風味 うっ……とうとう来ましたか、この話がええ、いや、本当に大したことじゃないんですよ作ろうと思ったキッカケはむしろ、それを言っ…