ジークからのこうげきのしょうたいがつかめない

>いのる
もしくは
>うたう
ところで、ジークとはどちら様なのでしょうか
ここで、私の灰色の脳細胞がフル活性!
真相の究明を行おうと思います。
選択肢は4つ!

1.ただの打ち間違い
2.蒼の脅威
3.ずっと座っていて骨になった魔法使い
4.知り合いのHN
このなかに真実があるッ!
…………4?<えー

逆に考えるんだ、完結しなくては困るではなく、完結するとネタがなくなるから困る、と

今日は、ジョースター
完結するとネタがなくなる……これは少し違います
ネタはあるッ! ありあまってるッ!
しかしそのネタを発散する場が皆無ッ!
皆無すぎるのが問題なのですッ!
頭の中で悶々とアイディアが行ったり来たりの日々……!
それのお陰でシナリオに手がつかないのですよ!
……いや、言い訳じゃあないですよ?
本当です、ウソじゃないです!

最終話を出す前に蒼運命に続き宇宙閃光も完結したようです、水戸黄門の歌がどこからか聞こえ……

――――ッ!
KUWAAAAAAAAAA――ッ!
聞こえねェェェ――ッ!
そんな不吉な歌は聞こえねェェェ――――ッ!
URRRREEEEEEEYYYYYY――――ッ!
いや、まあ、実際凄い勢いでおいていかれている気はします。
もう年なんですかね、私も
音速で突き進む若者には敵わんのですよ!
憎い、若さが憎い!
まあ、そんな事言ってる間に完結させろって話なんですが

無理をなさらず、体のことを優先してください

うい、まあ、何時ものことですので。
最低でも2週間に3日ほど動けなくなるというのは
中々どうして厄介なものですなぁ。
モチベーションも素晴らしく削られてしまいますし。
愚痴が出るばかりです。むむう。

5/23 11時頃拍手を下さった方
5/23 15時頃拍手を下さった方×3
5/24 13時頃拍手を下さった方

このYOUにあるのはたったひとつ!
たった一つのシンプルな思想だけだ……
『ボケて感謝する!』それだけよ……それだけが満足感よ!
過程や、方法など……どうでもよいのだァァァァ――ッ!