2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何故かSSだけ更新してみる。こーんな感じになるらしいですわよ?ニンニン 追記 拍手を戴きました。画像の直リンがアウツっ……!だったらしいので、アドレスをコピペでどうぞどうぞ。 http://nazosrc.nobody.jp/img/sd2ss02.PNG いや、まあ、シナリオ置いて…

SDガンダム外伝SRC2 製作雑記 2話と9/1までには公開出来るように邁進中。F90が何か若々しい。困った。けどまあ、良いかと楽観的。 1話1サプライズを目指して頑張ろう。

Q.過去を振り返ってください A.ハハッ(失笑)

アイコン製作に使っているCGソフトを教えてください しいじいそふと。聞きなれない言葉ですがアイコンを描く時に使っているのはペイントです。ええ。あのwindowsに必ずついてくる、あの。クインテット系のアイコンを描く時には何を思ったのか、ふぉとしょっ…

この画像でここに辿り着いた人 一歩前へ出ろ 怨念で 怨念執念邪念雑念ッ!それが私の原動力 ビールに目薬 人によっては眠らないらしいから! らしいから! キャット てやんでえ もしかして忍伝じゃなくナメ猫の事言ってます? 宇宙船じゃねーか そうだね。ア…

雑感 タバコの葉入りの烏龍茶を飲む。……速効で吐き出す。 だ、誰だーッ!俺のお茶を灰皿代わりにした馬鹿野郎はーッ!この日一日は何も食べる気がしませんでした。(弁当食べつつ)

夏の終わり

9月1日までには、までにはーッ

色々と逃げている訳にもいかないもんでさぁ。

今更ながら、アナザーガンダムSRCの更新速度に戦慄及び嫉妬を抱く日々。いや、嫉妬は駄目だろ。人間として。その筆の速さは一体何処に売ってらっしゃるのか。吉野家辺りで買えませんか。それ。 SDガンダム外伝SRC2 製作雑記 という事でこちらもちま…

Q.今の気分を A.かさぶたを治るたびに掻き毟りたくなるような、そんな気分

馬鹿め、例え持っていても買うのが真の漢というものであろう!それに、貢げばその分もしかしたらあるいは万が一新作が作られることがあるかもしれないといいじゃないか お……漢!漢と書いて美しいバカと読む!しかし、私ではそんな漢の生き様を実際に行う事は…

なのはさん じゃあないッ じゃあないッ! ってジョジョ語なんでしょうか。やはり なのはさんの語尾 流行モノなんて嫌いなんじゃぜ? 冒険王ビィト 打ち切り 最早涙さえも枯れ果てたね 暇神 悠 叩いても埃と蛇と心の闇しか出てきませんよ。マジで。

雑感 恐るべき事実に気付く。何も書く事がねぇ……! 蒼天航路が読みたいDEATH

御無礼

頭ハネです。つくづく勝負事に向いていないのが私だ。

シナリオ こっちは2週間どころかそろそろ2ヶ月になってしまうというとんでもないお話。むう。作らんと。 アイコン 全部SDガンダム外伝・円卓の騎士関連。右上から順に ダークアイザック@なんというドラクエ……。騎士リックドム@良デザインすぎると思う…

Q.サボリ中に降りてきた電波披露してください。 A.アキレスの不死身話について愚考。 踝にだけ、不死身水がつかなかったので 弱点が踝。転じてアキレス腱という言葉が出来たわけですが これ、逆に、アキレス腱だけ不死身だったらどうなっていたのだろう…

久しぶりに今書きました。

19歳でも魔法少女 それが自由と言うモノだ。 限界だ パンチラ 何の限界だーッ!? アンゴルモア パンチラ ……一体何を求めてるんだ。魔王様に スペインのBARがわかる本 おつまみにパエリアとか出るのでしょうか。 SBR死体の正体 キーやんです。 ギギギ …

雑感 とりあえず生きてます。半分腐っていましたが。何時ものように持病に苛まされたり墓参りにいったり、親戚付き合いにゲンナリしたり親戚の幼いお嬢ちゃんに、こわーいとか言われたり人間が嫌いになったり、欝になったり、蕎麦を啜ったり。……と、まあ、そ…

ぶは!?

気付けばウトウトと。約2週間も眠っていたようです。いやはや、全く。寝すぎにも程がある。

アイコン アイコン補完計画 騎士リックドム@SDガンダム外伝 円卓の騎士ダークアイザック@SDガンダム外伝 円卓の騎士

Q.オリジナルの性格判断を教えてください A.金田一少年の事件簿OP判断

今、チマチマと描きました

ボーボボ完結ってホント 現実を見るんだ……ッ! すぐに役に立つ接待会話 話のネタ本 ……話ベタの人なのだろうか。 大西画伯 ジミーちゃんの事かーッ!

メタルスラッグコンプリート やりたくなったので購入。5と6はやった事なかったなー。ってことでコンプリートをチョイス。 指を二本ほど犠牲にしつつ一通りクリア。コンテニュー回数約200……おかしい。3はそれなりにやりこんだハズなのにそれでも回数20…

雑感 ゆ、指が。連射の所為で指がッ! TVのお話 アメトーク 念願のジョジョの奇妙な芸人を見る。真面目に馬鹿やっていて笑った。リアルでゴゴゴゴorドドドドな登場してみてぇーッ! こういう面白い企画はガンガンやるべきだッ!

ミッションコンプリーッ!

ゲェーッ 途中返信してしまったッ