2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

現実逃避

数十回ほどゼットンラギュに挑戦しましたがどう足掻いても勝てなかったのでEDを見直してみる あれだけ納得行かなかったエンディングがじっくり見てみると何となく納得できてしまうのは私が信者なのだからでしょうか以下軽く考察なんかをしてみる。ネタバレ…

プレイ日記

ワイルドアームズ ザ フォースデトネイタープレイ日記番外編やっぱり、隠し要素をやらないとWAじゃないですし。昨日で終わりだったのとちゃうんかという突っ込みはお星様となってしまいました。 と、いうわけで隠し要素。隠しボスもサックリと倒し、LVも…

日々是雑記

何か風邪気味の予感。爪が消えて無くなったのはそのせいでしょうか それはさておき、やんごとなきお方からSRCシナリオのバグ報告が舞い降りました。ランク5まで改造すればギャンを倒せるそうです計算外の事態です。まさか勝てるとは…まあ、倒さないで杖…

『未来』は今も続いている

エンディングの曲が良すぎて聞き耽っている今日この頃。

日々是雑記

さて、SRCのほうも色々準備…をしようと思ったらアクシデント発生右手の薬指の爪が気付いたら無くなってました。一体何が起きたのかは不明気付いたらベローンとなくなってました。ひぃぃお陰でタイプがしづらいしづらい 本当に何があったんだ。俺の指よ……

プレイ日記

クリアしましたプレイ時間は25時間ほどボリューム不足というより説明不足感、唐突感が目立ってような気がします しかし…熱い。熱すぎるぞワイルドアームズッ!瞬間的に過去の作品を凌駕している場面がチラホラとラストバトルも3は越えてくれました。満足た…

右手に六発ッ!左手に六発ッ!

計十二発の弾丸がッ!お前等の行く手を塞ぐ高い壁だッ!ショット・フラガッハ&アンサラーッ!やべぇ、ガウン最高。熱すぎる。そんなわけで今日もワイルドアームズ ザ フォースデトネイタープレイ日記

SRC

制作はWAに明け暮れて手をつけていませんWAは地獄だぜ!フゥハハハハー 次回はサザビーと決戦の予定です気合だけは滅茶苦茶入れようと思いますのでそこはかとなく期待していて下さいまし

プレイ日記

ガラ・デ・レオン侵入までクリア現在プレイ時間は15時間ほど。今回はボリューム不足と聞いたのでそろそろ終盤でしょうか しかし……プレイすればプレイするほど、何と言うんですかね非常に、惜しい。惜しいの一言に尽きますいや、面白いんですよ。面白いんで…

─…落涙…ッ!?

今日もまた ワイルドアームズ ザ フォースデトネイタープレイ日記 性懲りも無く

ぼくのぷれいにっき

きょうはじゅかいでパンダさんとたたかいましたぼくわうれしくなってささをあげようとおもいました そしたらなぜかぶんなぐってきやがりました3000だめーじくらいくらいましたそくししました 屈辱っ…!コンテニューするという屈辱っ…! なんとなくはらが…

子供が勝手を通すなど…ッ!

ワイルドアームズ ザ フォースデトネイタープレイ日記今回もはじまりはじまり

ワイルドアームズ4プレイ日記

暫くはこの調子です。 今日もサクサクと仕事をこなし仕事終わりに購入。飯も食わずに明け暮れておりました。折角買ったので軽くレビュー&プレイ日記をつけようかと ストーリー 現在白い孤児院とやらをクリア最初はプレイヤーに与えられる情報が少なく終始?…

日々是雑記

改め

ヤッベワイルドアームズヤッベ

ヤッベ、プレイヤー置いてけぼりヤッベヤッベ、敵強い、味方死にまくりヤッベ、戦闘テクニカルヤッベ、ルビヤッベヤッベ、音楽に何時ものパワーを感じないヤッベヤッベ、スライディングヤッベヤッベ、楽しくなってきた、否ァッ!楽しすぎるッ! てなわけでワ…

SRC

さて、最近なんか凄いものが出来たようです知っている人も多いかと思われますが 参考URL:http://balga.s4.xrea.com/taste/archives/000037.html 私のシナリオに添付されている力の盾等を製作されたbalgaさんのサイトです全身戦闘アニメの練習らしいのですが…

スーパーロボット大戦話

折角なので、話題に取り上げてみるスーパーロボット大戦OG2が発売中との事なのですが、私は買ってませんというか、GBAすら持っていないという体たらく昔は持っていたのですが で、スパロボAのアクセルやラミアが出演すると聞きおおーっと思ったわけで…

日々是雑記

というわけで、仕事的な一日でしたそんな中、とうとう私の功績が認められる日が!これで、給料も少しはアップするんじゃないかと期待に胸を膨らませますしかし…上司のリアクションが限りなく薄いですえー…ちゃんとした功績も認めてくれんのかどないせーっち…

カウントダウン・ファイナル

OK。ついに明日発売だぜWILDARMS 4thDetonator明日の今頃にはプレイ!…できてるといいなぁ

SDガンダム外伝SRC

15話雑記 さて、何時もより台詞が多い15話今回は色々チャレンジしてみましたばけもののくにさんのMAPチップ使ったりねそのお陰でMAPが華やか華やか。嬉しいことですその他のアイコンも色々送付したのでサイズがそろそろ1M行きそうです 内容は、…

日々是雑記

もう、死にもの狂いでシナリオ書いてましたWA4発売すると、停滞するのは眼に見えてますしやることはやってからゆっくりと楽しみたいものです と、いうわけで後2日これが最後に買うコンシューマゲーになる予感 それはさておき、SDガンダム外伝SRC1…

カウントダウン

WA4発売まで後2日買います買います

SDガンダム外伝SRC

進行度50%……うう、間に合うのか…?

日々是雑記

さて、気分を取り直しまして本日の購入物 珍遊記・不完全版全四巻 著:漫F画太郎 うわっ、懐かしい。懐かしすぎると思い殆ど衝動買い。4000円もしますか…実際読んでみると…あれ、画太郎先生?この時の方が絵、上手くありませんか?しかも、最後は綺麗に納め…

はじめに

本日発生した九州地震の被災者の方々に、心からお見舞い申し上げます。コンビニに設置されるであろう被災募金に幾ばくかのお金を入れることしかできないのが少々歯がゆい所ですが

コメント返し

>HB ハローこんにちは。コメントありがたう。その並べられた手段は使うことがなさそうです なので強く生きることに専念します。切腹ああ、なんか電波濃度が濃いぞ、今日の日記

SDガンダム外伝SRC

いやはや……本当にできちゃったよ騎士アレックスのアイコンッ!自分の書いた奴がとんでもなくしょぼく見えますしかし、なんか催促したような形になったような……素直に喜んでいいのでしょうかいいんでしょうね、きっとわーい

日々是雑記

SRC総合支援センターで執筆者募集の動きがあるとか無いとか 参照URL:http://d.hatena.ne.jp/GSC/ 少し応募してみたい気もするけどー…これ以上手を回すとパンクしたりしそうな気がする それに何を書けばいいのか…んー…ネタの書き方?うん、ネタ(笑い方…

仕事を軽くさぼりつつ

日記を書き書きシナリオリリースはー……日月の休みを使えばできそうかも知れません。

悪魔の選択

オーデーモーン!オーデーモーン!デーモン小暮閣下は大好きです さて、何が悪魔の誘惑なのかと申しますと 騎士アレックスのユニットアイコンが無い↓自分で描く↓酷い↓笑う↓他力本願になる↓とある人のサイトに無いか見てみる↓日記を閲覧する↓とある人「アレッ…