ぼくのぷれいにっき

きょうはじゅかいで
パンダさんとたたかいました
ぼくわうれしくなってささをあげようとおもいました
そしたらなぜかぶんなぐってきやがりました
3000だめーじくらいくらいました
そくししました
屈辱っ…!コンテニューするという屈辱っ…!
なんとなくはらがたったので
ささにどくをもってやりました
ばかなパンダはそれをおいしそうにくってやがります
くくく、かとうせいぶつが
しゅじんこういっこうさまにさからってるんじゃねーよ
そんなことをかんがえつつ
もだえくるしむようすをにやにやとみつめました
パンダはそのうちうごかなくなりました
けいけんちをもらいました
レベルが20くらいあがりました
真面目にレベルアップする気力が…無くなった…