2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

後々お返し感想も準備せねば。

二つほど軽めに。

SDガンダム外伝SRC2 製作雑記 布石の3/4が終了。残りは一つ。アルガスが微妙に傍観者っぽかったり主人公サイドより敵サイドの方が濃いのは仕様です。前作の雰囲気を意図的に踏襲しております。…………た、多分。 問題は次々回更新となる(はずの)第四…

拍手を下さった方4名 コングラッチュレーションっ……!

この数多ある灯の下にいるのは・・・ 最強伝説黒沢の初期は痛すぎるほどに名作だった。 くだらないな いいじゃないか マザ マザ!? 魔界村 出てくる 悪魔 赤い ト、トラウマがががががが 雷龍大系 これにサンダーシステムっていうルビを振ってしまう;強引さ…

雑感 何というか。ここのところ至る場所で腐ったような臭いというか雰囲気を感じるのは、気のせいなのだろうか。 愚痴 わいに運なんてないんや。 TVのお話 新ヤッターマン。三悪の変わらぬ姿を見れて何か安心。しかし、何だろうねこの妙な侘しさは。

ゆめのすこしあと

正直ユンナは酷い目に合うべきだと思う。

お詫び

先日バグ修正版をアップしましたところ ファイルのURLが間違っておりダウンロードが できないという事態に陥っておりました。 いや、ほんとごめんなさいごめんなさい。 というわけでダウンロードできるように修正いたしました。

報告いただいたバグはとりあえず修正。うひい

SDガンダム外伝SRC2 製作雑記 頑張って多分高速更新!頑張ればきっと出来る子ッ!でも……あれ、良く良く見返すと内容かなりカオスじゃね? というわけで、三話をリリースしました。何か、何時もより内容盛りだくさんというかギッシリ詰め込み過ぎた気が…

雑感 持病にさえならなければ…… 思う事 ダイの大冒険のヒムってさ。確か、燃えるお兄さんに同姓同名の……しかも姿形そのまんまの奴がいたような気がするんだ。あれ、どういう関係なんだろう。

"620行目サブルーチンの呼び出し先ラベルである「戦闘アニメ_振り上げ大斬撃命中」がみつかりませんだそうです(最後打ち間違えました(汗)。第3話のガゥーダがやられるところで出て進みません こちらは24時間暇神サポートです。いや、無理するな俺。 え…

天空を行く一人一人……

66億の孤独っ……! いやあ、増えたもんだ、人類。 1/12 3:00 対応の為追記

SDガンダム外伝SRC2 製作雑記 公開予告をするッ!……公開予告をすると言ったのさ、ジジイ。 誰だジジイって。 そんな分けで、スクリーンショットのみ更新しました。何かカオスな状況になっているかも知れませんが気にしない。しかも、タイムアウトじゃ…

拍手を下さった方 7名 感謝の極みッ!(ズバッ)

豪遊とは 見て! 今の僕を見て!これが豪遊しきって腑抜けた者の末路だーーーッ! カレーざる カレーつけ麺じゃ駄目なんですかね。 吉田創 カツ またカツ・コバヤシか *

雑記 正月に豪遊をしすぎて大変な事になった今日この頃。アレ、ナンカ、オサイフ、カルイヨー?

おとなもこどもも

おねーさんも。

SDガンダム外伝SRC2 勝負雑記 とある方と一つ賭けをいたしまして。1/10までに1話出来なかった時には運命の罰ゲームッ!ま、負けられねぇーッ! というわけで現在23KB。何かとても厄介なギミック組んでしまった所為でとんでもないサイズに。ば、バグが…

あえて言おう! あけおめであると!! 我々は一つの年を過ごし終わった。しかし、これは年末を意味するのか?否! 始まりなのだ!!正月の休み、諸君らが愛してくれた長期休暇は終わった。 なぜだ!?新しい時代の覇権を、我ら選ばれた暇人が得るのは必然であ…

挨拶 明けましておめでとうございます。今年も色々と宜しくお願いしますです、はい。 とはいえ、長い正月休み。充分に休みを謳歌していますヒャッハーッのんびりしすぎて脳味噌溶けそうだ。ガクッ 初夢 なんと、シナリオ作ってる夢でした。…………。これは、遊…

明けやがった……

恐ろしい事に……恐ろしい事になるぜ!