SDガンダム外伝SRC2 製作雑記

布石の3/4が終了。残りは一つ。
アルガスが微妙に傍観者っぽかったり
主人公サイドより敵サイドの方が濃いのは仕様です。
前作の雰囲気を意図的に踏襲しております。
…………た、多分。
問題は次々回更新となる(はずの)第四話から。
問題はアルガスの連中がちゃんと機能してくれるかだなー。
こればかりは上手く練り上げられる事を願うほかない。
神頼み神頼み。
でも暫くは充電だッ!
魔法タイプのモンスターをでっち上げんとなぁ。

トラックバック

どこかのだれかさん彩華様より頂きました。
毎度毎度ありがたいこってす。
というわけでちょこちょこと小刻みに返信。

>埴輪

既に二つ目じゃ、なかったりします。

>時間軸

勇者が十体に分裂したくらいじゃないですかね、丁度。

>気になったこと

ギョエエエーッ!
どちらもバグ&ミスなので修正いたしました。
ご指摘、感謝感謝でございます。はい。

>キャラか〜ん

後々別に前田製薬関係ないな、と思いました。

>ネモ様ことめている

何か、微妙に心地よい語感に吹きました。
か、返せ! 私のこだわりネルドリップカフェオレを返せよう!

>アルガス騎士団涙目

基本的に涙目なのは仕様です。
でも、ガンマ先生が一番強いんじゃないですかね。
体調が絶好調な団長の次くらいには強いはずです。
いえ、別に韻を踏んだわけではなく。

>先が予想できません

むしろ、今回はそう簡単に予想させません!
グゥエヘヘヘヘヘ