2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記 レイフィスト兄さんのサイトが消えたと思ったら別にそんな事は無かったぜ!……ちょっとだけテンパってしまったのは僕と君だけの内緒だ。

本来は派手に進んでないとおかしいということですね …………。おッおかしくなんか、なうぃよ!?ええと、その、ええ、本来ならば派手に進んでいる、今は進んでいないみたいな、そんな、ええと、あの、お言葉ですが!それは大いなる考え違いでございます!進んで…

定額給付金なんて都市伝説じゃろ?

雑感 先日再インストールしたPCがいい具合に旅立ちました。起動してから10分で即電源ダウンってのはきっと、物理的に駄目な状態だったのでしょう。だが、2ヶ月、良く頑張ったッ!お陰で全てのデータがバックアップできたぜッ!そんな我がPCの忠臣ぶりに…

む。おかしい。筆が地味に進んでいるじゃあないか。

拍手を下さった方 4名 よっつめブラボー!

モコモコと

雑感Ⅰ 成程、これが胃腸風邪と言う奴か。 雑感Ⅱ 部屋の掃除を試みる。事ここに至り、倉庫に溜め込んだ週刊誌等の雑誌を処分すると決意。大型ダンボール7箱分、計1149冊也。……どうすんのよこれ……。何か12年前のジャンプとか出てきたんスけど……。わァ、マル勝…