2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日に日に不思議ちゃん化中

謎モノ製作中 戦闘完了。ほんのちょっとだけギミック含めた戦闘に。もう少しなんだけど、もう少しなんだけどーーッ! 何か、毎回同じ事言ってる自分に絶望した!

雑感 また具合が悪くなってくるから困る。どうにかならんかねぇ、この持病は。 私信? 余ったハヤシライスはうどんに絡めてGOODなのですよ。ハヤシクリームコロッケなどというのも思いつきましたがこちらは作るのが難しいという諸刃の剣ッ! ふと思うこ…

ブゥ――ゥゥ―――ン――ンン―……

ドグラ・マグラは、雰囲気が非常に好きなんだけども読むと死ぬほど疲れる上に意味が解らないというトラップ。 ……あれ? 何かデジャブを感じる。

何やってるんだ君たちはとは言わないで頂きたい。言われたら、あたい、泣いちゃうからっ……!

謎モノ製作中 戦闘9割シナリオ5割5分っと言う感じ。うーうーうー。 SDガンダム外伝SRC 製作雑記 よくよく見返してみると10話でサザビーがDIO様っぽい事を言っている事に気付く。か、完全版では修正せんと……

ええ、開けてきましたよ。開けてきましたよ、アレを。忌むべきシュールストレミングを。

冥王星が惑星じゃないだと、戯言だ! ところがどっこいっ……!冥王星は惑星ではありません……!追放です……!これが現実っ…………! これが夢ならどれほど良かったことかいや、現実とはいいつつも……実はこれがプラハのお爺ちゃん達による壮大なドッキリなんじゃな…

雑感 久しぶりに平成教育委員会を見てあまりの問題の難しさに、泣いた。 4,5問しか解らんかった……_| ̄V) 戯言 2ヘッドドラゴンが超弱体化してるだって?絶望した。もう、絶望したよッ! ふと思うこと 六郎ってかなりレアな名前じゃない?

己の修羅と対峙せよ

夢枕獏は、非常に面白いんだけども読むと死ぬほど疲れるというトラップ。 フフフッ、見事、罠にかかった雛鳥が一羽ッ……!

ガリレオ大先生に「それでも冥王星は回っている」と、言って頂きたい……!

謎モノ製作中 書き書き書き書き……

今回は無かったので、変わりにコメントを下さったMRさんのブログから拾ってきたものに挑戦。 経験チェック

ああ、冥王星の件があまりにショックでこっちの事をすっかり忘れてたよ!で、レポート的なものは後日に回しますがちゃんと開けてきました。で、まあ、ええ。結論からいいますとね。 地獄でした。 次回を待て。

雑感 色々と絶望した。 戯言

自分がアホだということは、自覚しているッ!

謎モノ製作中 んんー、そろそろ後半部分上げないとな…… ふと思うこと いわゆる、アークインパルスについて。

切り開けない道は無いんだ!!W(ダブル)ザマレド・サンダー!!よっしゃあああッTHE ENDォォ!! …………何故、今タカヤなのか。そして、何故ゼノンマンサなのか。そんな事はどうでもいい事です……だがしかし! しかしですよッ!?Wって事は……相手がいるって…

雑感 腰が一向に良くならないなー座って立つともう歩くのが辛くなる。むうう…… 漫画のお話 新吼えろペン 5巻 買いそびれていたものを約1ヶ月遅れて購入。で、読んでみたんですが……

人形は遠足で推理する

小笠原海溝よりも深く、大平洋よりも広く受験戦争よりも激しくアーノルド=シュワルツネッガーよりも強くそしてダイヤモンドよりも永遠に。あなたを愛しています。 凄いのか凄くないのか良く解らねぇ。流石だ、我孫子武丸。

このブログを書いている最中妙にひぐらしの鳴く声が聞こえていました。僕は祟られるのでしょうか。

謎モノ製作中 ガシガシ書きつつ早いところ、一段落させたいものです。 アイコン フェイスレスを描こうとして断念。クッ!

死刑執行日時が正式に決まりました8月の24日らしいです。 今年の夏は……終りにでっけぇ花火が見れそうだなァ……へへ……

凄いネェ}( ・∀)人(∀・ ){ネェ ほうほう、凄いのですか一体、何が凄いのでしょうか?……え、もしかして私ですか?凄いのは、私という事ですか!!つまり、私 IS GOD! いわゆる神!新世界の神になる!! ということなんですね!?ならば、宜しいでしょう!…

久しぶりに。

雑感 なんとか復帰。毎度のことながら持病がこの世界から消えればいいのにと思う。 戯言 麻雀がしたい。心ゆくまで打ちたい……!誰かと卓を囲んで、朝まで牌をジャラジャラさせたい……ッ!朝日を眺めつつ紫煙をタップリと吸い込みたいッッ! そんなわけで今の…

謎モノ製作中 地味に書き進める。ある程度書く内容は決まっているので楽ー……か? アイコン 妖魔帝エルガ@SDガンダム外伝 パイロットの方は某所で発見したのでユニットアイコンの方を描いてみるしかし、資料が全く無かったので所々捏造風味。

こちらはまた後日に。

あ、また具合悪くなってきたかも……

こんな時間まで何描いてんだ、俺。