2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふーむ。色々とやらなければならない事の多い事多い事。

愚問かとは思いますが2つお聞きしたい。 どうぞどうぞ。 暇神さんはSDガンダム外伝コンプリートボックスについてどう思いますか?自分はvol.1の値が釣り上がりすぎだと思うのです。 ついあわててvol.2買っちゃいました。 あー、あれですか。カードダスが…

雑感 脳味噌活性化中。

ネタ切れだ!

いや、日記の題名の話ですよ。シナリオの方はそれなりに、あるます

堅揚げポテト、柚子胡椒味。この組み合わせを考えた人は天才なんじゃないか。

さて、そろそろ動き出しませんとな。このままノンビリしすぎるのは、とても宜しくない。……決起が遅すぎ、という突っ込みは無しの方向で。

早く弱体化された2ヘッドドラゴンを悲しみつつ逆に強化されたケルベロスに返り討ちに会いに行くんだ なぁに。問題は何もない。ネプトりゅうが撃破不可能でエウレカ〜クリスタルタワーが死ぬほど長くセーブ不可能という理不尽さならば嘆くには至らないッ!た…

悪人語 16人も来ていてビックリ。やはり悪人語には人を魅せる魔力がある。 カードダスSDガンダム外伝 暗号 カードダスの右上を見るんだ!

雑感 自堕落週間をそろそろ終了させるためにもぞもぞとしている最中。明日って何時さッ! 戯れ言 今日び、押入れから出て来た遊戯王カードに嵌りつつあるこの私。何だか破滅の扉を開きかけている気がする。しかし問題は……そんなもんやる相手が誰も居ないとい…

ま、まあ、待つんだ。まだ慌てるような時間じゃない。時間じゃ、ない、よね……?

拍手を下さった方 3名 私の未来を買う権利を与えよう

ネモ=大いなる遺産 =で結びつけやがった!? ねんがんの をてにいれたぞ! 答え3 最悪の組み合わせ!? 悪人語 理想的なのは、多分。ヒャァッハァ〜ッ! 汚物は消毒だぁ〜!!とかそういうの。

無駄遣い進行中。

雑感 クレーンゲームをしてみたら。500円程度でDSが取れました。というそんな奇跡を体験。ウケクフヒャアーッ!!こんな事があるから人生はタマらんのだぜェェェーーッ!と、ささやかな幸福にラリってみたはいいものの。この先10年、何も良い事が無く…

一生懸命のご褒美

らしい。奇跡は。……はて?