早く弱体化された2ヘッドドラゴンを悲しみつつ逆に強化されたケルベロスに返り討ちに会いに行くんだ

なぁに。問題は何もない。
ネプトりゅうが撃破不可能で
エウレカクリスタルタワーが死ぬほど長く
セーブ不可能という理不尽さならば
嘆くには至らないッ!
たとえアーリマンの開幕メテオが無かろうと、だッ!
……そういえば、何時も忘れるんですが、後一人誰でしたっけ?
ザンデクローン?
……ああ、エキドナ。エキドナ……でしたっけ?(確信無し)
しかし、FF3はまたやりたいですのう。
DS版のFF4とかも気になるところです。
バイオの音が変わっていたり
いいですともが声無しだったとしてもッ!
強化されまくったゼロムスとバトルスピード1で戦う為にッ!
……やってもいないのに、何でこんなに詳しいんでしょう。私

その他拍手を下さった方 4名

おれは しょうきに もどった!