2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SDガンダム外伝SRC2 製作雑記 やや手付かず。嗚呼、早いところはっちゃけたい。 アイコン ちまちまとまたアイコンを補完していこうかと。スケジュール的なモノをメモしておく事に。 ・リザードフィン・工兵ザク・重戦士ジ・オ・子供の風騎士闇騎士 衛…

Q.今思い描いている妄想を一つ。 A.スクウェアマイナーズSRC。 無理。

拍手を下さった方 5名 グッジョブとダイジョブは似ている。大J

臓物 アント 牛乳。それは ちょっと うまいな。この部分だけはイマイチ理解していません。 ベジータ様のお料理教室 この人参野郎め!! シレンで言う所のギタン投げで頑張っ い、いやな記憶が蘇る!

雑感 斑鳩がやりたいのですことよ?

アナザーガンダムSRC 完結、おめでとうございます。そして、お疲れ様でございます。密かにスペシャルサンクスに名前が記されていて目を当社比2.5倍くらい丸くしてしまったので最終話だけでも感想を一筆。

SDガンダム外伝SRC2 製作雑記 布石布石。まだ布石。やってみたい事が山ほどあるのは良い傾向だ。一気に二つ分リリースとかしてみたいにゃー。 ぼやき そして出来上がったキャラがどうみても大庭葉蔵になったわけですが。

Q.罪のアントは何ですか。 A.自由。

書いたのさ!

ざくろの味 世のカニバリンはざくろを食えば良いんじゃね?そう思う次第です。 バキ 花山薫 画像掲示板 むしろ、その場所を紹介しろッッッ 400円に1枚 つまり、昔のキラカードの確率は1/20! 超高速 アリーマ 俺ならアリーマーを三回行動にするね。 騎士…

雑感 ここ最近、明らかに持病が悪化している気がする。その、何ていうか……困る。

神様は死んだ 悪魔は去った

最近、自分はナムコ派なのではないかそう思うようになってきたのは何故だろう。神も悪魔も降り立たぬ荒野を愛している。

SDガンダム外伝SRC2 製作雑記懺悔 今ならば言える!2話はあんまりにもだらけすぎて追い詰められた挙句、シナリオ面を1日でやってしまった事を! ……追い詰められんと何も出来ん、この悪癖。どうにかならんものか。

Q.この世で一番愛しているものは何ですか。 A.ありとあらゆる悪役。

拍手を下さった方 4名 だからドリルは取れと言ったのだ!

え?酷いって?ストーリーが? い、言うんじゃねぇーッ! 広がる鳩 ……何だか少しグロのかほりを感じました。 ッ冥王星 そのッはなんだろう。蘇った悲しみの現われ? 何するだァーッ んんんんんーっ! 許るさーん! The Flame and the Arro…

映画のお話 ヱヴァンゲリヲン新劇場版

旅に出るがいいさ

どぅーゆーるぃんむぇんヴぁー

だらーん。

Q.好きですか? A.嫌いです。

ふもっ、ふもふもふもふもっふ! ほう?私は常々思うのです。江頭2:50という芸人について。世間一般のイメージからするに、彼は低俗な人間であるという印象が随分と強いようですが、私はそうは思いません。それは彼の残した言葉からも解る事です。そんな単純…

クズ患者 医者がそんな事言っちゃいけません。 美形だッ 設定年齢19歳ッ! おねえさん化 どきーん

雑感 友人が結婚するらしい。嫁を連れてこっちに挨拶にくるらしい。……心境はまさにお父さん。どきどき。 ゲームのお話

優美な屍骸

これ、一度やってみたいんだよなあ。何時何処誰何ゲームもこれが原型なのだろうか

SDガンダム外伝SRC2 製作雑記 んむー?サウンドパックの中から使おうと思っていた、GundamSentinel_RR.midというMIDIがどうもおかしい。ループしようとすると30秒くらいのラグがあってからループする。うーん、うちの環境が悪いのだろうか。カッコイ…

Q.SRWで一番好きなキャラは? A.ゼブリーズ=フルシュワ

SRC2第2話プレイさせて頂きました。相変わらずノリが最高でした!音楽がゾイドでびっくり。ところでスペシャルパワーの「応援」が毎度異なるエラーが出て使えないのですが…。 どもども。プレイして頂きありがとうございます。MIDIについては、実は前作…

雑感 食い放題とかバイキングって救世主に等しいと思うんだ

なぁに、問題ない。来月からは少々の遊び金くらいーッ!

SDガンダム外伝SRC2 製作雑記 公開は極めて順調ですよ。そういえば今回はこれといったバグがない。珍しい トラックバック お二方から感想と一緒にいただきました。なので感謝の気持ち5割、言い訳4割9分、解説0.1%の勢いで返信をば。