雑感

友人が結婚するらしい。
嫁を連れてこっちに挨拶にくるらしい。
……心境はまさにお父さん。
どきどき。

ゲームのお話

こんなの
SDガンダム外伝のカードダスが
はんげーむとやらで
復活したらしいという噂を聞き
早速プレイしてみる事に。
しかし、はて?
カードダスってまともにゲームできるような作りだったっけ
と首を捻りながらプレイする事数分。
成程。これは別物だ。けど、まあちゃんとゲームにはなっとる。
しかし、最初に配られるカード11枚が
全部ジムヘンソン一家って何の嫌がらせですか。
ジムヘンソン一家でサッカチームを組めというのか。
んで、2週してサックリと
隠しボス的なあのお方まで撃破完了。
しかし、一番強かったのがジャイアンジオングだったってどうよ。
毒か。それは毒なのか。
実に良い運ゲーでございました。
そして、サポートカードゲーでありました。
……金がかかりそうだなぁ、これやると。
たまたま残っていたハンコインでなんとかできたが
これからが厳しそうだ。……まあ、その前にもうお腹一杯なんですが。
あ、でもラスボス戦の音楽は中々。
そんな感じ。