2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

……偵察の不具合修正はまだなのかなぁ。 SDガンダム外伝SRC2 製作雑記 そしてこちらも音沙汰無いのは何でかなぁ。げふぅ

拍手を下さった方 5名 拍手こそが正義!良い時代になったものだ。

雑感 こ、この身が灰になってしまうッ! ぼやき 時間が刻一刻と減っていってミギャアアー と、いうわけで 何故か当サイトに有料広告が付く事になりました。ええ、その、サイトの左下の方に。いや、有料と言っても、私の方から無料でならと申し出たので一銭た…

前回、この項目を入れただけで力尽きてしまったので再チャレンジ!

雑感 ウニョォオオオッ!嫌! もうメモ帳にギッシリと詰まったアルファベットの羅列はもう嫌ァ――ッ! 雑感2 こ、広告掲載依頼……?一体どういう事なのだろうか。

とびだせオブシ団

と聞いて、グっと拳を握り返せるそこのアナタ。語るに及ばず。今すぐ大事典を探す旅へと。共に。

うががががが。す、すすす、進まない。あひー。 どんなに状況が悪くともプレイヤーの方々に対する敬意は忘れてはいけない。と、ここに戒めておこう。 ぐらんぷりゃー コメントを返してみる 本来ならば、礼はシナリオの更新で返す!!と嘯きたい処なのですが…

雑感 GWの休み?そんなものありませんよ……ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから。一日中CGIと睨めっこをする日々。 ぼやき 我ながら面倒くさい男だな。どうも 謎のテスト 憧れ○○チェック やるべしという指令が下ったのでネタも特にないからやる…

跳びたい

ん? ああ、うん、そうなんだ。ビルの上からとかじゃなく時間をなんだ。