2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メ、メタルスラッグがやりたいッ……!

あ、アンデスのコンドルの真似をしてはいけない……

Q.スーパーFF大戦なるものが出るらしいです。 そこであなたの思うミスターFFをどうぞ。 A.シドと見せかけて大いなるハイン

政権伝説 ふむ。明治政府外伝政権伝説から始まり……現在に至っていると。そう仰りたい訳ですね。差し詰め、聖域無き構造改革云々の辺りで新約政権伝説の時代になっている、と……!そして、今、この時の政権は!政権伝説4に値すると! そういう事か!え、それ…

スペッキオ 一年分 い、要らねぇ……

雑感 お、お給料日までの が まん…… TVのお話 ぼんやりとアメトークを見ていたらとんでもない冷水をぶっ掛けられる。じょ、ジョジョの奇妙な芸人だとッ!?つ、ついに来たかッ! 次回は見なければ。

歩けば是即武道

塩田先生は化け物過ぎる。

SDガンダム外伝SRC2 製作雑記 うーん。今週中にはもう一話を上げたい所。だけども、ペース的には微妙。うーむ。

Q.聖剣シリーズで一番好きな曲は? A.2の暗黒星

ヤエちゃん 死亡 ヤエちゃんは滅びぬ。何度でも蘇るさ。 ファザコンみたい 女は誰しもファザコンの気があるとはいいますが。きっと男だって大して変わらないのではないでしょうか。 忍空 エロ ヒロユキのだろうと推測。 病院 SRCとは 一体何を調べようとした…

ええい、ならば「ファリスは女」でどうだ! ぐうッ……!何とも非情な一撃です。しかしながら……それは、遅くともッ!プレイ開始2時間後には解る事実ッ!それしきのネタバレで、心抉る事かないませぬッ!しかし、危なかった。後一歩でした。これがもし、ガルキ…

雑感 眠いのとダルいのはさておき。絶望的にひもじいのはどうしたものか。 戯言 ボンボン休刊が正式に決まったようで。…………。もぉ……いい……もう、いいんだ……。 デジタル闘病記

その怨念で何を手に入れた!

どうやら力と狡猾さは無いようです。

やべー。悲しいほどに気力が枯渇しつつある。

Q.ヤンデレの起源はどこにあると思いますか? A.ミネア

こんなところでそんな強烈なネタバレ鎌されるとは思いませんでしたよマジで ごめんなさいごめんなさい。舞い上がっていたんです。調子のっていたんです。だって、まさか、まさかあの黒歴史的な扱いを受けいていたアレが、アレが出てくるだなんて思わなかった…

何だかんだで工事費用が2倍になることに。も、もう……ケツの毛まで抜かれて鼻血も出ねぇ……

雨が聞こえる

雑感 ボンヤリしております。 思うこと 無常だなぁ。この世はただただ無常だ。とある出来事でそう感じる事になった次第であります。

一人罰ゲームとして「ッ!」抜きで通してみました。 ……何か寒々しいのは気のせいでしょう。

BraveEdge 16話前後編 ……何かほぼ後編についての感想になってしまった。

エアコムが無い所為でPCが熱暴走して大変な事に

諸事情の為また後日。

ロードローラー フリーゲーム どんなゲームだか想像ができません。 ベジータネタ ベジータ様のお料理教室の事でしょうか ついでにとんちんかんパンチラ ヌケサク先生のですよね? 若い命が真っ赤に燃えーてー 何が面白いかってこれの検索言語が韓国語だった…

Q.辞世の句をどうぞ。 A.悠々たるかな天壌 遼々たるかな古今 五尺の小躯をもって以下略

エアコンが届いたものの取り付け業者に「これは我が社の技術力では取り付け不可能です」と言われる。……誰がオチをつけろと。 暫く保留になっちまっただ。

雑感 どうも。ネタバレA級戦犯の暇神です。舞い上がってしまったんだ……。

過去に忘れた

サイコロ二つ 振れば伝説が蘇る。