ええい、ならば「ファリスは女」でどうだ!

ぐうッ……!
何とも非情な一撃です。
しかしながら……それは、遅くともッ!
プレイ開始2時間後には解る事実ッ!
それしきのネタバレで、心抉る事かないませぬッ!
しかし、危なかった。後一歩でした。
これがもし、ガルキマセラのネタバレだったとしたら。
私は今頃、身を投げていた事でしょう。
思えば、その昔。悪友からガルキマセラという単語だけを聞き
一体何の事だろう? と思い実際プレイを行った際
それはもう泣きを見たものです。あの黒い悪魔め。
ですが、それを乗り越えた今ッ! 最早恐れることなどーッ!
え、ガラフ
良いお爺ちゃんですよね。

そろそろSDガンダム外伝シリーズのRPGが出ませんかね?

とても悲しいお話ではございますが……
ボンボン休刊というこの現状においては
ほぼ絶望的と言っても過言ではなくッ……!
考えてみれば最後に出たのが
確か、ゼロ編のゲームでしたでしょうか。GBの。
あれを境にゲームどころかSD自体さえ……
しかし。しかしですッ!
幸か不幸か。世は今やIT時代。
ないなら作ってしまえばいいじゃないの精神にのっとってッ!
……誰かRPGとアドベンチャーあたり作りませんかね。
SRPGの方は、ほら、拙いながらも私が作ってますしッ!
何とも人任せ過ぎる気がしますが
贅沢は敵です。ええ。敵ですとも。

君のことはよく知っているよ。何もかも、ね。

なんという事でしょう。
今すぐ病院へ行く事をおすすめいたします。
いえ、恐らく想像されている事ではございません。
この私の何もかもを知ってしまうという事は!
それはさぞかし気分を損ねるだろう、という懸念からです。
それこそ放送コードをぶっちぎってしまうような
惨事、秘事、悪事のオンパレード!
まともな方でしたら、知ってしまったが為に
精神に変調をきたす可能性が大いに考えられます。
いけません。精神安定上宜しくありません。
是非ともそんな馬鹿の事は忘れて
ゆっくりと精神を癒す事をオススメいたします。
自分でも思い出しただけで
頭痛がするまで頭を振ってトランスしかけるような事がアメアラレ。
……一体どういう人間なんだ。

「震天裂空斬光旋風滅砕神罰・・・攻撃!!」 「あのデッキブラシはワシが貸したんだぞ!」

運命は時に厳しいッ!
歴史の隠れた立役者が評価されないという事は
良くある事です。ええ、良くある事ですとも。
だからこそそこに浪漫を感じたりするのだとかなんとか。
そんな良く解らない説はさておき
その台詞……見ましたねッ! 魔女の宅急便をッ!
初期のジブリは見るたびに別の面白さを感じるという
実に不思議な作品が多かったですねぇ。
今回も大変興味深く拝見させていただきました。
嗚呼、昔は良かった……。と懐古に浸るのも仕方がないというものです。
そのうちゲドも放映されるのでしょうか。むふーっ
ところで。
テイルズシリーズにデッキブラシが
顔を出さなくなって、一体どれ程経つのでしょう……。

よかった

うん、良かった。
何が起きたのかは見当がつきませんが
良かったのならば、それは良かったのでしょうッ!
実に前向きで素晴らしいことかと思われます。
人生是良かった。と言えるくらいの
前向きさを、私も持ち合わせたいものです。
ええ、そんなものすら持ち合わせていない私は駄目駄目です。
お話にすらなりません。駄目人間です。
もう少し逝ってしまえば、外道と成り果てるかも解りません。
駄目を尽くした果てに自分がいるような錯覚さえ覚えます。
……うう、もう、駄目だぁ……
なんという悪例でしょうか。

7/9 5時頃拍手を下さった方
7/9 15時頃拍手を下さった方
7/12 13時頃拍手を下さった方
7/12 16時頃拍手を下さった方
7/12 17時頃拍手を下さった方
7/14 2時頃拍手を下さった方
7/18 2時頃拍手を下さった方
7/18 5時頃拍手を下さった方

勇気をッ! 幸運をッ!