2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタは面白いように湧いてくるんだけどもどれもこれも3話に使えそうなネタじゃないのが困る。

Q.鹿賀丈史はどうですか? A,いいですとも!

そこの誰かさん、準備そろそろOK? ねんがら年中晴れ晴れと申したか。また、懐かしいものを持ち出してくれますね!?しかし、残念でしたね。お客人。この私に――きんぎょ注意報!の話題は通用するッ!! うん、見てたから。何か、見てたから。 しかし、私た…

STARGAZER 何かパワー的なものを貰う為にこんなフリーゲームを落としてプレイ。何でもかのめい作星をみるひとのリメイク作らしい。 ……どんなパワーを貰う気だ。俺。

黒博物館スプリンガルド 藤田和日郎のモ−ニング連載第二弾。前作、「邪眼は月輪に〜」はうしとらチックだったけどもこっちは打って変わってからくりテイスト。中世ロンドンを文字通り跳梁跋扈したバネ足ジャックという実在(したと言われている)怪人の物語…

雑感 へい、そこなお嬢さん。そういうのをモラルハラスメントって言うんだぜ。

作麼生!

説破ッ!!

アイコン・シナリオ共にこれは素晴らしい白銀の世界ですね。 ……凍えてしまいそうだ。

Q.間隔が空きすぎだと思うのですが? A.やましいことは何一つ

ガチャポンとガシャポン。どちらにしてもSDは素晴らしいのです、自由なのです、生誕20周年なのです! 私はガシャポン派でしたねぇ。しかし、今にして思えば……もしかして、ガシャポンやカードダスに対し10万円くらい使っていたんじゃないかと、当時。そう…

なんたる屈辱 悪人語辞典って何処かにありませんかね 黄斑変性 失明 確率 日大 失明率はほぼ100%ですよ。発症率は1億分の10万くらいらしいですが。治療率はいまいち解っていないらしいですね。 スーパーFF大戦 ちゃんとしたのを作るならばある種、浪漫の…

以下を購入。黒博物館 スプリンガルド (モーニング KC)作者: 藤田和日郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/09/21メディア: コミック購入: 3人 クリック: 80回この商品を含むブログ (240件) を見るジャイアントロボ地球の燃え尽きる日 2 (チャンピオンRED…

雑感 嫌悪度MAX! 近況 人生初の釣堀に挑戦。実にドキドキとした心境で挑む。するとどうだ。これが釣れる釣れる!もしかして釣りの才能でもあるのか? と調子付き清算へ。すると何だ。釣った分だけ料金を徴収されてしまうらしい。そ、そんな。まるで此方…

くだらないな

いいじゃないか!