そこの誰かさん、準備そろそろOK?

ねんがら年中晴れ晴れと申したか。
また、懐かしいものを持ち出してくれますね!?
しかし、残念でしたね。お客人。
この私に――きんぎょ注意報!の話題は通用するッ!!
うん、見てたから。
何か、見てたから。
しかし、私たちの地域では
あの走り方は延々とわぴこ走りと呼ばれていたのですが
あれ、本当はカリメロ走りというんですよね。
多分、そっちのほうが正しい名称なのでしょう!
しかし、私の中では永遠にわぴこ走りです。
余談ですがぎょぴちゃんは
私の愛した動物ランキングTOP10以内に入っております。
2位と3位がノロイ様と白面です。順位は気分により変動します。
1位? はは。王者は永遠にゴマちゃんですよ。

その他拍手を下さった方

おお快なり!