2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オザケンとか今なにしてんのかな……

雑感 インターミッション自作機能が追加ということで、さっそく弄ってみる。よおし、出来た! 改造とかアイテム交換はないけど!短編ならば充分、使用に耐えれるはずだッ! ……なんです、けども……普通にセーブができないのはどうしたものか。普通のインターミ…

手抜な 卵かけご飯 それは卵かけ……いや、ぶっかけ飯すべてに対する侮辱だッ! 陵辱される ……誰にだ ハマーン 陵辱 ああ、ハマーン様じゃあしょうがないな スタニスラフ スタニスラフ ブーニンの私生活 ……呪文? 美人になりたい そのままの きみが すき だぜ!

Q.最近一番恥ずかしかった事は? A.新しい歴史教科書を悲しい歴史教科書と読んでしまった事

>西部開拓時代辺りの ガンボイ?(きらきらした目で) ガンボイチガウガンボイチガウガンボイチガウガンボイチガウガンボイチガウガンボイチガウコンボイチガウガンボイチガウチガウチガウチガウ そんな、資料もアイコンも何も全てない作品なんてーッ!無理無…

雑感 遅ればせながら、ブログのデザインをかえました。 ええ、そんだけです。 漫画のお話 新・吼えろペン 6巻 ……島、じゃねぇ。炎尾先生は女性に餓えてらっしゃるのか―― 今回は、もう、ホントそれだけ。新吼えろペン 6 (サンデーGXコミックス)作者: 島本和彦…

この上ない絶望である。

アニバーサリーブックが売り切れてるなんてまさか、発売3ヶ月足らずで……生産停止ですか……?

SRCでクイズシナリオ……いや、あかん、それは何かあかん。

O.好きなラーメンは? A.チャーシューが赤い奴

キラとシルバーが多くてむしろノーマルカードが少ないですから、最近の神羅はストーリーがわかんないなら公式のウエハーマンの小部屋の重要情報見に行くといいですぜ 前回、自分で言っておいてなんですがキラカードってとても懐かしい響きですよね。400円に1…

雑感 クイズゲームがやりてー。意外と家庭用のクイズゲームって少ないのよね。 戯言 演歌の女王の方向性が解らない。

うーん。そういえば、史実を元にしたフィクションっていうSRCのシナリオってあるのだろうか。し、新ジャンルの開拓ッ!?

人間として明らかに駄目な領域に入っているッ! ……orz 妄想

色々と燃え尽きてしまったので拍手返信はまた明日……

Q.忘れてましたね? A.はい、忘れてました。 Q.好きなご飯は? A.炊き立て

福本伸行キリスト ……さ、サザエボンみたいな謎商品ですか? 来るものは拒まないが 去るものは決して許さない でも飛ぶ鳥は後を濁さないッ!

雑感 体調、地味に復帰。血尿なんて何時もの事だぜ?しかし、今回はよっぽど駄目になっていたのか僅かな睡眠の際に、歌を歌っていた事が発覚。うー、うううーううー♪ と謎のメロディをしかも、それをちゃんと自覚していた、という。無意識ながら。 ……大丈夫…

左利きの拳銃

ビリーという名の悪童さぁッ!

辛味大根といえば、昔、山形のお蕎麦屋でめんつゆ無しの辛味大根だけで食す蕎麦屋に行った覚えがある。……凄く、大人の味でした……。 今なら食べれるかも知れない。

うーんうーんうーん。駄目なのだろうか。いや、駄目じゃない、ここで投げ出したら多分一生負け犬だ。orz ところで、ラスボスはガルマでも良いとか思い始める始末。うん、領主ね。領主の方のね。

ガリガリ完了

あったけぇ黒沢 ……何だか新ジャンル? 雲煙過眼 意味 難しい漢字で書くと雲烟過眼らしいですね。私のブログのタイトルにもなってますが意味は、目の前を流れる雲や霞は消えてしまえば、心に残る事はない。それと同じく、物事に執着することなく常に淡白冷静…

雑感 最近、私の評価が『危険人物』になり掛けている。これは由々しき事態だッ!<眼に涙をためながら オカルト好きとかそういうのが不味いのだろうかッ! 欲求 マザーグースが詳しく書かれた本を資料として、とても欲しがっている日々。 TVのお話 新・美…

香りは鄙びて妙に郷愁を誘う

そう、これは土の香り

何時まで停滞しているのだろう……。

Q.アッガイですか? A.ゾゴックです。 Q.このコーナーの意味は? A.追記の時に思い出す程度の意味はある。

ホニャララそしてチョメチョメ完了

ワイルドアームズ ザ・フィフスヴァンガード ブ ブって何だ。 絞殺 陵辱 コミック りょ、猟奇だーッ!? ソウルブレイダー 感想 良いゲームですね。もの悲しい雰囲気と、それを彩る音楽が素晴らしいゲームです。 陵辱 ……世の中に陵辱フェチな方は何人いらっし…

雑感 ぐったり。腹が痛いのよーう。 TVのお話 闇の仕置き人 ……何だか真面目なんだかお馬鹿なんだか。物語の導入部はどシリアスというか結構重めのお話なのにお仕置きシーンは何であんなにぶっ飛んでますか?何が狙いだったのか、解らない。だけど謎の勢い…

美人になりたいのかい?

ううん。心美人がいいわ…