ガリガリ完了

かっぱぐ(あまつさえ逃走)

コレあげるッ!
コレとコレあげるッ!
だから、だから最後のラッキーカードは持っていくなァァァッ!
あまつさえ逃亡なんかすんなァァァァッ!
せめてかっぱぐだけで抑えてくれよォォォォォォォッ!
と、そんなパターンが何回かあったような
なかったような。
しかし、アイテムや金を盗む敵は
どうしてこうも、敵意が沸くのでしょうか。
まだ、理不尽な初見殺しの方が可愛いというもの!
……SRCで初見殺しとかやってみたらどうなるんでしょうかね。
……うふふ、うへらへへへ<トリップ
…………あ。
でも何故かカリュプデスには敵意が沸かない。
あれは可愛い。とても可愛い。

1/20 1時頃拍手を下さった方

何だか情緒不安定気味な文章になってる気がしますが、ありがとうッ!