2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタ切れならとうの昔にしているッ! そういえば、老アカギのアイコンに額の皺が無かった事に気付くうう、これは直さないと……

やっとプレイ完了したので書き書きなんとなく長くなりそうなので隠し隠し

シナリオに関しては骨休め中最近、文字の打ちすぎで手首が凄い事になっちゃってたので ユーザー向けMidiパックのお話 拍手でタレコミがあったので実際落としてみることに おおー、アルカイザーだアルカイザーだ!この曲を聴いた瞬間に アルカイザー対ナイト…

おおおおおおおおおッ! アクセスッ!とか、叫ぶコーナーではなくて変な所から来た人を弄ってみようのコーナー検索ワードとかね。さて、では記念すべきダイ一回は──……ッ! ・金閣寺エクスプロージョンいきなりこれかよッ!?ていうか、これで来た人、一体何…

ドンドンパフパフさあ、よいこのみんな!たのしいたのしいおじいさんいじりのじかんだよ!

最近、自分の周りで色々と立て続けに修羅場があったので戦々恐々としている日々で御座います。自分が被害にあったわけでは無いですけどね。 それにしても、mixiって怖いですなう<?

ヘルメストリスメギストス

何で昔の人が考えた言葉ってこういうカッコイイのが多いのでしょう。

とりあえずとあるシナリオをダウンロードしてプレイ中感想はもう暫くお預け。 うーむ、勢いで野良犬化してみたものの…出番はまだ先かぁ<?

はてなリングのSRC同好会なるものを見つけたので登録して見る。むう、皆知らない人ばかりだ……てか、SRC関係の知り合い少ないんだよなぁ。友達になってくれる人募集します<するな え? シナリオの進行具合?はははははは…………

ドンドンパフパフさ〜、管理人弄りの時間の始まりだよ〜

仕事したりとか。部屋の大掃除もしたいなぁ……うへぇー てか、赤福を何時でも買える環境とかってう、羨ましい…! 裏山鹿……!

嗚呼、遥かなる海原よ

腕の中にぃ〜嗚呼〜いつまでも〜この僕を抱いておくれ〜♪ 植松伸夫は天才だと改めて思う。

あとがき

そういえばデーモン小暮閣下がまた家に来たそうです。そしてうちの母親を拉致ってくれていったそうです。GJ閣下ッ! 超愛してる

SDガンダム外伝SRC 製作雑記 1、2週間ほどお休みで先ずは仕事とかメールのほうをやらないと むーむーむー

むーざんむーざんは〜くしゅ〜のかこいもの

この前赤福餅デビューしましたこりゃあ美味しッ!でも近くには売ってないのよな…しょんぼり 雑感 ブラブラとお出掛けしてきました軽くメンチを切るようなオーラを出しつつ歩いていると友人とばったり遭遇。ついでなのでお茶をする事にするとこんな話が。 友…

渡る世間は

バカばかりなんだろうな、きっと。うん

ぐへぇ 11/22 20時頃拍手を下さった方 >せんせい あのね A4がありませぬ それは4が縁起の悪い数字だからです死を連想したりと恐ろしい数字なのですだから、忘れていたわけじゃありませんよ?本当です嘘じゃないですだからこれ以上の突っ込みは勘弁してくだ…

適当に巡回していたらこんなものを発見 餓狼伝Breakblow 範馬勇次郎vsクライベイビーサクラ やべぇ、少し欲しい……

 デスノート

暇神 悠 過労死拍手のコメントの返しすぎで死亡

SDガンダム外伝SRC 製作雑記 SDガンダム外伝をエキサイト翻訳に掛けてみるてなんかニヤニヤしてみたり。 とどのつまり進んでません。

また大量に来たので隠しますつーかですね。何でこんな一杯来ますか。私を忙殺せんとする某局の差し金でしょうか。ええい、片っ端から伊達にして帰してやるッ!

いっでぇ〜〜身体中がいっでぇぇ〜〜そろそろどうにかならんか、これーッ

自分の人生で

割と良く見る現象:血尿たまに咳のしすぎで喀血……! SRC界のスペランカーは伊達じゃないッ!

SDガンダム外伝SRC 製作雑記 のんびりまったり製作中今年中に完結はー……無理そうだな、うん(吐血)

何で貯まってるんだろう二日しか空けてないのに……!

ふと見ていて気付いた事がある……アルガス騎士団(○しの版)に投票がある……それはいい。うん、それはいいんだちゃんと登場してるしね……けど……何故だ…… 何故ダブルゼータだけが居ない……!何か、まだ正式に登場しても居ないのにZZのキャラ位置が決定したって感…

雑感 TOP絵を変更しました。絵をくれた某先生には感謝ッ! そういや、そろそろ感想お礼企画も考えないとな…

うへぇー

寝起きだと視力が落ちていけねぇ。

今回からカテゴリをつけてみました。あまり細かくならないようにしようと思います。あと、忘れないように。 ていうか、ここ最近タイピングしすぎたのか手首が、手首が痛い……!も、もしや、これが腱鞘炎…ッ!?