仕事したりとか。
部屋の大掃除もしたいなぁ……
うへぇー
てか、赤福を何時でも買える環境とかって
う、羨ましい…! 裏山鹿……!

購入物のお話

WILD ARMS4 1巻 著:CHIHIRO
読みましたので感想なんかを
何と言いますか……「ッ」分が足りないッ!
WAの半分は「ッ」で出来ているようなもんじゃないかッ!
──起動! じゃないッ! ──起動ッ! だろッ!<うっせぇ
と、まあ、声を荒げてしまいましたが
今の所は可もなく不可もなく無難な出来ですなぁ。
WA4の話が駆け足だったので
その分を補完してくれるような作品になる事を切に願います
……てか、何で普通にロディとか出て来てるんだ(笑)
ファンサービス?
心に残った台詞
俺は超人になる為改造手術を受けたんだ
……正直、WA4発売するまで
ルノーは絶対アクセスする、と信じていた時期が
自分にもありました…………
ファイナルファンタジーヴォーカルコレクション1・2
レンタルショップで見かけたので
即座にレンタル……したんですが
こりゃあすげぇ
名曲揃いだ……! い、癒される……
ゲームの曲なんだよって言わなきゃ解らない
そんなさり気の無さが宜しいですな。
人前で聞いても全然OKだぜッ!
……何か変な理由で聞いている気がする……